mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ヨリット研究会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年5月18日 20:25更新

北星学園大学社会福祉系サークル:
おとしより研究会from mixiです。

日々高齢者を研究したり、星としゃべったり、花としゃべったり、犬としゃべったり、しゃべったり、ほほを赤らめたり、夢を見たり、夢を見ながらほほを赤らめたり、青らめたり、うかんだり、かぶったり、かぶったまま味噌をなめたり、あれをしたり、これをしたり、あれをしたかと見せかけてじつは味噌をなめたり、いろいろしています。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆「はじめまして」の自己紹介はこちらのトピック【先生!誰が誰だかわかりません】→http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2855061&comm_id=371934をご利用下さい。

◆本家本元・北星学園大学おとしより研究会ホームページは、コチラ→http://www.ipc.hokusei.ac.jp/~x01004/

◆社会福祉(主に高齢者分野)に関する「学習会」は毎週火曜日12:10より元気よく開催中。

◆社会福祉士国家試験対策の「夜の勉強会」も週4回(火水木金)18:00より露骨に開催中です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


部員やOBの交流の場となり得れば管理人として幸いです。
トピックの立ち上げは各自自由とさせて頂いております。
※大学サークルのコミュニティにつき、外部の方の参加は承認しかねます。ご了承下さい

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 49人

もっと見る

開設日
2005年10月21日

6733日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!