ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カーズ(ディズニーピクサー)コミュの手作りカーズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カーズ大好きな息子へ♪2歳のBirthdayケーキ頑張って作りました!

皆さんの手作りカーズも教えてください(o^∀^o)

コメント(368)

>>[328]

ふむふむ。。。φ._.)
丁寧にありがとうございます!
作ってみます^^♪
私の誕生日に息子リクエストのフィルモアケーキをケーキ屋さんで作ってもらいました♪
以前はキティちゃんでしたが、息子がカーズ好きなのでリメイクしました(^^)

マックイーンの部分がゆらゆらしてかわいいのでお気に入りです☆
>>[336]
ありがとうございますうまい!

かっこいいマックイーンも好きだけど、かわいいマックイーンの方が好きなので、かわいらしく作ってみました(^^)
コチラをトピを参考にして私も作っちゃいましたっウッシッシ

細い部分が多くて貼るのにだいぶ苦労しましたが冷や汗

カットするのは楽しくてハマっちゃってまするんるん
明日は子供が遠足なので最近お気に入りのカーズのお弁当にします。
>>[339]

可愛いハート達(複数ハート)
同じの2つ作るんですか??
うちも明日お弁当で、またマックイーンにしてと頼まれました…

頑張りましょう♪
>>[341]
はじめてつくったので試作も含め3つ作りました。
パプリカ食べてくれるだろうか‥‥
コミュニティ違いですが帰省時にドクターイエローなんぞも作っています。
今夜はチーズと海苔でチェッカーフラッグを作ったら盛り上がりました。
>>[342]

初めてで3つ!!
それは凄い´д`;

お疲れ様ですm(_ _)m

パプリカは裏にマヨネーズとか多めに塗ったら食べやすいと思いますよ。
うちの息子はマックィーンをしてからパプリカ大好きになりました。

光沢があって、パプリカが一番近い質感ですよね☆
今日も喜んで登園してくれましたハート
何回作ってもカーズは難しいですね…
>>[343]
いいかんじですね!
キュウリもリンゴもいいですね!
ニンジンで稲妻ステッカー作ってみました!
ミートボールのタイヤ参考にさせてもらいます。
>>[346]

お弁当箱、細長〜いぴかぴか(新しい)
何かの形なんですか?

無事空のお弁当返ってきましたか?(≧∇≦)

空のお弁当箱が最高の返事ですよねハート達(複数ハート)

これからも頑張りましょ♪♪♪
>>[348]
お弁当箱は、東北新幹線はやぶさです。←駅弁
我が家も空でした!
息子の3歳のお誕生日に作りました!!メーターも作りたかったけど、省略しちゃいました(笑)
バレンタイン♪息子に作った メーターの立体チョコ(*´∇`*)

息子大喜びでした♪
11月に4歳になる息子の誕生日に、部屋に飾り付けする為、今年は早目に製作。
毎年ギリギリになって、折り紙で切り紙するだけで終わってたけど、色画用紙を買ってからハマってしまい、今年は少し凝ってみます♪
>>[353]
私も製作にハマって去年作ってそのまま今も部屋に飾ってあります♪
ピストンカップのロゴとか細かい所までちゃんと作っていて凄い!息子さん喜ぶといいですね★
缶コーヒーのおまけにシールを貼ってモンスタートラック風に仕上げてみました。「勝者トーメーター」と言いながら遊んでいます(*^_^*)
>>[356]
すばらしいアイデアexclamation ×2
私もファイヤーパターンばかり買ったのでマネさせて頂きますハート
透明水彩でキャラクター描いてみました♪
先日、東京モーターショーにて作ってきました車(セダン)

旦那さんは大好きなラモーンをイメージしたバス、私は大好きなトマトーなメーターですw
いつもいろいろ作っています☆
ブログに載せているのでよかったら
遊びにきてください☆
http://ayakoman.exblog.jp/
コージーコーン・モーテルを作りました!

私も息子以上にハマっているので、他に色々作っています!
売ってるカーズのおもちゃは高いですね(^_^;
カーズでストラップやらいろいろ作ってます(へωへ ` )

ヘアゴムは友達にあげました♪
マジパンで作りました〜!
ちゃんとマックィーン食べれますわーい(嬉しい顔)

お姉ちゃんがいるので、喧嘩しないためと、メーターを作る技術がないので、マックィーン2台にしましたww
マックィーンをイメージしたつなぎを作りました〜!
キャンプで使うガス缶がかっこ悪いのでこんな感じにしてみました。

ログインすると、残り339件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カーズ(ディズニーピクサー) 更新情報

カーズ(ディズニーピクサー)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング