ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロス・フラメンコス en Kansaiコミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、まこといいます。
フラメンコはギターは大学の時に、躍りは就職してからも続けていましたが、しばらくしてから挫折しちゃいました。
最近10年ぶりにギターを弾き始めましたが、一人だとモチベーションが上がらないです(;_;)
こういったコミュに参加して、色んな情報を集めたいです。
よろしくお願いします♪

コメント(3)

はじめまして、こんにちは。
管理人のオクタビオです。
ロス・フラメンコスペーニャのディレクトールです。

習い事って継続が難しいですよね(-_-;)

大阪で3ヶ月に一度ペーニャを開催しています。
よかったら情報収集など含めて遊びに来て下さいね☆
きっと刺激的だと思いますよ(笑)

オクタビオ
お返事ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
そうですね、子どもを生んでからは習い事なんかする余裕がなかったです。

でもやっと娘も大きくなってきたので、またフラメンコにどっぷり浸かりたいと思います(笑)

どうぞよろしくお願いします揺れるハート

あ、マイミクになってもらってもいいでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロス・フラメンコス en Kansai 更新情報

ロス・フラメンコス en Kansaiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング