ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カイロプラクティック・整体コミュのカイロプラクティック・整体/お勧めの場所総合(1)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
整体・カイロプラクティックのお勧めの場所を紹介するトピックです。

コメント(363)

> タイガーウッズさん

私も行ったことありますよ。
携帯からなので詳細情報を提供しづらいのですが「ユリシス」で検索してみて下さい。
カイロなので、保険は使えません。

効果は人それぞれなので、一度お試しになるのも良いかと。
乳や顔は変わりましたが、一番細くなりたかったフトモモは今ひとつで、私の脚は細くなりにくいとのこと。
一緒に行った彼は、首が痛くなり3日ぐらい寝込みました。

私は中目黒の脚痩せ整体をお勧めしますが、待ち人数が多くて、いますぐ初めるのは難しいと思います。
貴重なスペースをお借り致します顔(願)



皆さんはじめまして。


私は「手もみほぐし処 まごの手」という整体とフットリフレのお店を
上尾市の上と言う地域…ビバホームやしらこばと団地の近隣にて、自宅の一部を改装して運営しております。



”日頃の疲れ 身体の不調でお困りの方 真心込めた手もみで症状緩和のお手伝いをいたします”


を謳い文句にしております。


最近はフットリフレのお客さまが増えて参りました。


整体・リフレのどちらとも……

30分:2100円

60分:4200円

90分:6300円

120分:8400円



と、なっております。


上尾市在住のお客さまは自宅までの出張整体サービスや送迎サービスもおこなっております。



月曜日を定休日とさせて頂いております。


普段の営業時間は正午〜夜9時まで(最終受付は夜8時まで)となっております。


※ 予約優先となっておりますので、前日にお電話を頂けるとスムーズに話が出来るかと思います※


その他…耳ツボダイエットやストレッチなども、お教えさせて頂いておりますので、お気軽にご相談・お問い合わせ下さいませ顔(願)

>>328
骨折・捻挫・脱臼・打撲であれば、どこの接骨院でも保健適応でやってくれますよ。

カイロをっていう意味でお尋ねでしたら、カイロは保健適応でやるところはありません。
もしやっていたら、立派な不正請求になりますので。
O脚、アキレス腱の炎症、足裏筋の痛みに悩んでいるんですが
大阪市内かその近辺で下肢の症状に強い整体かカイロプラティックないでしょうか?
こっちに書くべきだったかもあせあせ(飛び散る汗)
福岡コンディショニングJinさんに行って、体の歪み(左肩が下がってる&左右の足の長さが違う)がなおりましたぴかぴか(新しい)今は同じ高さと長さで体の調子がいいです。私としてはすごくおすすめです。
カイロプラクティックくぼた 茨城県かすみがうら市

カイロプラクティックに出会って、からだの調子が自分でなんとなく理解できるようになりましたぴかぴか(新しい)
名古屋市か刈谷市で探してます!いいところご存知の方教えてください(>_<)
質問です!!新宿か下北あたりで、レントゲンもきちんと撮ってくださるようなカイロを教えていただけませんでしょうか?椎間板の軽度の損傷だそうで、整形外科でモーラステープをもらったのですが痛みが治らず困っております(>_<)宜しくお願いします!
静岡県島田市付近で、いい整体かカイロを探しています。

春に、愛知県の実家から静岡県へ仕事を辞めて引っ越し、長女が入学、長男が入園、それと同時に見つかった子宮けいがんの初期→手術。そのあたりから、かなりストレスに悩まされていて、よくなってきた頃に、信号待ちで追突され、むち打ち症に…。今は高周波をあてて、マッサージをするというリハビリをしていますが、よくなってきた頃に寒くなり悪化。薬でごまかされている感じで、これではだめだ、と思い質問させていただきました。今の主な症状は、一日でもリハビリに行けないとパンパンに張って痛い首と肩。背中のダルさ。ふくらはぎのダルさ。たまに目眩や立ちくらみ。特に人混みが苦手になってしまい、小さな子を持つ母親として困っています。どなたか、小さな情報でもいいので、教えてください。
皆さん初めまして。


『手もみほぐし処 まごの手』です。


年明けは4日より通常営業させて頂きますので宜しくお願いします顔(願)

http://mago-no-te.com/


近隣地域の方は送迎も出張も致します。
はじめまして!

大阪の守口市に新規オープンしました!

一月末まで割引いたします。

鍼灸は神経を、あんまは筋肉を、マッサージは血行を、カイロプラクティックは骨格を、治療する部分施術ですが…。

本院では、神経・筋肉・血行・骨格の各要素すべてを矯正調整し、こじれた体のバランスを元に戻す力(蘇生力)を即し、痛みやしびれを楽にします。

どこに行っても良くない、原因がわからない体の不調などでお困りの方は、一度お越しください。

●整体院 クローバー (東洋整体蘇生術師会認定)
●06-6994-1230 (予約優先)
●9:00〜19:00 不定休
●守口市橋波西之町2-14-11
●初回 4000円→3000円 (予約時にパソコンをみたとお申し出ください)
都内であれば、保険きかないので
ちょっと高めですがいいところがありますよ!
たまに大阪への出張も行っているそうです

先日足の痛みが続いていたので整骨に行けばいいのか、整体に行けばいいのかもわからず

奈良に整体を受けに行ってきました。

行った整骨院は奈良の新大宮というところにある「奈良県奈良市の整体、くつろぎ カイロプラクティック整体院(奈良県奈良市大宮町)」
です。

足を触った瞬間、足の骨と骨の間隔が空いていてその間の筋肉が凝っていると言われました。

触った瞬間にそこまで分かってしまう、小竹先生に感動いたしまして、こちらでおススメさせて頂きました。

本当に治らないところがある方は是非行ってみて下さい。

店名:奈良県奈良市の整体、くつろぎ カイロプラクティック整体院(奈良県奈良市大宮町)
住所:〒630-8115 奈良市大宮町6-1-10 松井ビル1F
電話番号:0742-36-6556
サイトURL:http://kutsurogi2010.com/
今通っているのですがKSCセンターというところがおすすめです。

全国にあるので一度行ってみてください。

 http://www.kcs-center.com/index.html

倉敷店行きたい方は私の紹介で行ったら初診安く受けられるので連絡ください。
私のおすすめは江幡先生のところです。
URL貼っておきます。
http://ebata-seitai.jimdo.com/

腰椎椎間板症と診断され、立ち仕事ができなくなりました。
病院では痛み止めしか貰えず、整体も何箇所か行きましたが効き目がありませんでした。
でも江幡先生のところで施術してもらったら、体が軽くなりました!!
これは本当にびっくりでした((((;゚Д゚))))
場所は奈良県全域で料金は5000円まで (寄り安い方が良いですね)



私は以前行っていた院の先生が引退をされて 息子さんが後を継がれています。

しかしオヤジさんの感覚忘れられないのです
口や、やり方は悪いですが(バード) 非常に早く治るのです。


そこで皆様にお聞きしたいのですが、腕のいい先生や院を探しています
客受けなんか気にしない そんなアラクタイ先生でも治療に信念を持たれてる先生の紹介して頂きたいのです。


宜しくお願い致します。
こんにちは。
幼稚園で先生してます。

私は、腰痛持ちで辛い思いをしてたのですが、
このカイロサロンに出会って、腰痛やゆがみなど改善されました。

しかも、足も細くなるんです。
太ももも5センチは細くなります。


痛みがなくなり、細くなるって、

すごくないですか??


そのサロンのコミュニティーもあるので、ぜひ見てください。
コミュニティーには、施術を受けた人の口コミがたくさんあります。
雑誌のJJにも載りました☆


私から知ったと言えば多少安くなると思います。

何か質問とうあればメッセージでお願いします。

ぜひ!!

カイロサロン Ulysses

コミュニティ
☆絶対に痩せて幸福になろう☆

こんにちは
山梨の甲府市でいいところ知りませんか?
ツボをついてくれる所希望です。
中々自分に合った場所が見つかりません(~_~;)
はじめまして。東京都足立区付近で、良い整体、鍼灸さがしています。病院巡りしても、原因不明で困っています。よろしくお願いいたします。
>>[356]

人を触る仕事だと、色んな原因有るね!

特に女性はね。

葛飾区亀有の匡生堂をおすすめします。
こんにちは。11月開院の整体4277(腰痛ナイナイ)西東京市東町 http://seitai4277.com で手技療法家として働いています。腰痛は高校生から悩みまだ完治していません。腰痛に悩む方の痛みが分かるので、少しでも軽減出来るよう取り組んでいます。完治に向けて有効な術があればと参加しました。院では無料モニターを募集しています。ご相談お待ちしています。
こんにちは☆
当方、東京都近郊を中心に出張整体/美容整体を行っております。
お子様がいて、なかなか出歩けない方、外出するのが難しい方…など、なんでもご相談下さい☆
全身整体から骨盤、小顔やウエスト周りなど 幅広くご希望お伺いします☆
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/seitai-de-beauty/
岐阜県奥飛騨温泉郷の奥飛騨ガーデンホテルの、社長お抱え整体師さん凄いですよ!

どこに行っても駄目な方は、密湯の温泉と整体受けに来て下さい。

ネットで申し込むと、素泊まり5000円位です。

因みにここの社長は、二回死んでるそうです。

川口市でカイロプラクティックやってます♪
下記にアクセスしてみてください、
クーポンあります(*^^*)
HP:http://miurakenkochiro.jimdo.com/
アメブロ:http://s.ameblo.jp/chirokenbikan
川口市でカイロプラクティックやってます♪
下記にアクセスしてみてください、
クーポンあります(*^^*)
HP:http://miurakenkochiro.jimdo.com/
アメブロ:http://s.ameblo.jp/chirokenbikan

ログインすると、残り337件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カイロプラクティック・整体 更新情報

カイロプラクティック・整体のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング