ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京アトリエ探しコミュのアトリエメンバー2名募集。相模原市相原町(橋本)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。カゲといいます。
アトリエメンバーに空きが出たので募集します。

今回、私ともう一人がアトリエを出て行く事になり、2名の空きができるので追加メンバーを募集します。

■費用は、月1万7000円です。(はじめの諸経費として別途2万円かかります)
※月1万7000円の中に水道光熱費などが含まれています。

■現在のメンバー構成は男6名、女3名の計9人。(年齢は26〜36歳です)

■建物は元ミシン工場だった場所で町工場の様な外観です。

■空間は平面作家のスペースと立体等を作れるスペースが分かれています。
今回は立体等を作れるスペースを借りていたメンバーの場所の空きなので、立体等を作る方に向いていると思います。
ですが、デスクスペースもあり、クリーンな作業もできるのでご相談にのります。

※興味ある方はお気軽にメッセージをください! 
「まずは、実際に観たい」という見学ご希望の方はご案内もします。

■場所は
〒252-0141
神奈川県相模原市緑区相原5-12-47-2F

■電車
新宿から京王線橋本行き急行約45分終点橋本駅下車、
橋本駅北口バスターミナルより神奈川中央交通バス「三ヶ木行き」約7分、
「森の上」下車徒歩2分。

周りにはホームセンターも多いので買い出しにも便利だと思います。
駐車場スペースもあります。
多摩美大と造形大が近くにあるので来春卒業予定の方などでアトリエを探している方などにはいい場所かもしれません。

コメント(2)

ただ今、1名入居決定済み。残り一人は見学予約済み。
なので、一旦閉め切らせて頂きます。


が、残り一人が未契約の場合は改めて募集するかもしれません。

見て頂いた方々、ありがとうございました。
多摩美術大学大学院のものです。アトリエを探しています。空きはございますでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京アトリエ探し 更新情報

東京アトリエ探しのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング