ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アトブラ親衛隊コミュの本日「九州青春銀行」出演と「レイトン教授3」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TV【もっと大きな舞台で活躍したい】
    
  
 11月26日(水)
   23時50分〜24:45(この間の約15分間ぐらい)
  今後はオリジナルグッズの制作にも力を入れていきます。
  その第1段が弁当箱のデザイン。
  NYでの彼らの活躍を紹介した全国放送を見たという北海道・
  札幌の会社からの依頼。

  りんごデザインのテーマは“野菜・果物”。
   セリ中の青果市場に始まり、畑で野菜収穫に果物狩り。

  メンバー目にはそれらがどのように映り、
   どのようなデザインが出来上がるのか。
   メンバーのほのぼのとした雰囲気に心癒されてください

ゲームDSソフト「レイトン教授と最後の時間旅行」
    明日27日発売です。 メンバーは関係者特権(?)
    1日前に頂いて帰りました。

   なんと・・なぁ〜んと説明書の最後に・・・
   メンバー全員の名前が・・・・快挙です!!

   堀北真希ちゃん大泉洋さん・小栗旬さんと共に名前が・・・・

   ぜひぜひ、ゲーム好きなみなさんは、やってみてください。
   謎解きゲーム・・誰でも出来るゲームです!!ゲーム苦手な方も
   アトブラの壁画を見る為にも、チャレンジしてみてください!!  

コメント(1)

行きましたよ〜〜その場面。
費やした時間7時間ほど・・・・
感動的でしたよ〜〜この場面を見たときは!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アトブラ親衛隊 更新情報

アトブラ親衛隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング