ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ちょっと寄り道♪Seaside Cafeコミュのひとことカウンター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
主に雑談の場としてお使い下さい。
番組告知以外のお知らせを書くこともありますのでよろしくお願いします乙女座

コメント(4)

コミュニティーリンクに道東管隊さんを追加させていただきました。
ありがとうございます!「コニュニティリンク」そのものを分かってませんでした。
早速こちらからもリンクを張らせて頂きます。(どうやってやるかまだ分かってませんが)
岡やんさん、コミュニティーリンクありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
5月28日の放送を延期してPCの修理を行いました。
楽しみにして下さったみなさんにはご迷惑をおかけしました。

おかげさまで、CPUファンの修理はうまくいったようなんですが、マザーを取り付け直したときにサウンドの配線を若干間違えたらしく、そこも含めて検証中です。

そんな中、Macユーザーの友人が集まった際にMacでねとらじが出来るという話を聞き、30〜31日にかけてテスト放送を行ったところ、若干の工夫は必要になりますがMacで放送した方が音質が良い事が判りました。

自動取得でテスト放送におつきあいいただいた方、何度も放送してご迷惑をおかけしました&ありがとうございました。


と、いうわけで 次回放送日はまだ決められない状況ですが、次回から下記構成で番組を配信しますのでよろしくお願いいたします。

メインマシン iMac
配信ソフト LadioCast0.5.4
補助&支援ソフト Linein、Soundflower、iTunes

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ちょっと寄り道♪Seaside Cafe 更新情報

ちょっと寄り道♪Seaside Cafeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング