ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

韓ドラ&趣味のたまり場☆コミュのマジで…ジフニがぁ…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今ニュースで「宮」のチュ・ジフンが麻薬の容疑で捕まってるみたいですげっそり

私の大好きな人涙


去年3月に数回使用した疑いらしいねあせあせ(飛び散る汗)

コメント(12)

あたしもビックリしたよ涙

まだ覚せい剤ではなくて良かったのかな…考えてる顔

アンティークとキッチンはどうなるんだろあせあせ(飛び散る汗)
映画女優とモデルの男性と三人が在宅起訴だかに…

今詳しい話持ってくるね〓
韓国ソウル市警は26日、日本から密輸された麻薬を使用した疑いで俳優の朱智勲(チュ・ジフン)容疑者(26)ら3人を在宅起訴した。また、麻薬を日本から密輸入し使用した疑い(麻薬類管理に関する法律違反)で、映画女優(28)と男性モデル(26)の逮捕状を申請した。聯合ニュースが伝えた。

 警察によると、この女優は2007年8月から約1年間、男性モデルらから麻薬購入資金約1億ウォン(約725万円)を受け取り、14回にわたり日本から麻薬を持ち込み販売、使用した疑い。麻薬は日本の知人から購入し、下着の中などに隠し持って密輸入したという。

 チュ容疑者はこの女優や男性モデルとともに、08年3月ごろ2度ほど麻薬を使用した疑いが持たれている。

 チュ容疑者はドラマ「宮(クン)」や映画「キッチン」「アンティーク−西洋骨董(こっとう)洋菓子店」に出演し、日本でも人気があった。




http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/247204/



韓国で懲役が1年6ヶ月以上だと兵役免除だとか・・・・以内なら軍隊ではなく
役所関係に勤務みたいな・・・
知名度が高いから他の2人の顔や名前は出てないけどジフンが1番軽い刑だとしても出ちゃってるよねげっそり
日本からっていうのもイヤだね〜がまん顔

もうすぐ東京でファンミもあったはずなのに涙


乗り越えてまたドラマやって欲しいね!
悔しいな・・・
イメージ的に想像もしてなかったから冷や汗


好奇心みたいなのもあるんだろうねあせあせ(飛び散る汗)
さっきニュースでもやってたねあせあせ(飛び散る汗)

エクスタシーって薬。
どんなんだ冷や汗

チョナンカン(草なぎ剛は好きじゃないけどあせあせ(飛び散る汗))も打ち切りっぽいし、なんか落ち込みが続くわ涙
もう知ってるかな・・・最新情報!

麻薬容疑のチュ・ジフン、KBSから出演停止!
2009/05/07(Thu) 10:21

4月26日、麻薬使用容疑で不拘束起訴された俳優チュ・ジフンが、最近KBSから出演を停止された。

KBSは30日、チュ・ジフンの刑が確定されるまで放送出演を禁止し、麻薬を使用し拘束されたイェ・ハギョンとユン・ソルヒには、無期限の出演停止にすると明かした。

このような処置は日本のNHKと同じ韓国の国営放送であるKBSから国内3社のMBC、SBSまで続くものと見られる。







どうなってしまうのか・・・・心配ですげっそり
見た〜考えてる顔

このまま引退かもってエンタメコリアに書いてあったけど…。


日本では伊藤英明が麻薬やってて復活出来たけど、韓国はどうなんだろう冷や汗


韓国は厳しいから復帰は無理なようなげっそり

日本で活動すればいいのにウッシッシ
そのまま入隊しちゃうんだねあせあせ(飛び散る汗)

除隊したら芸能活動してくれるんかなほっとした顔

キッチンとかDVDになるといいなるんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

韓ドラ&趣味のたまり場☆ 更新情報

韓ドラ&趣味のたまり場☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング