ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Google Chrome グーグルブラウザコミュのGoogle Chrome for Mac OS X

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

2つ質問させてもらいます。

今chromeをダウンロードをしましたが、ブックマークを適当にしてみたら 全部塔力されてどうやって消すのか 分からなくなった。

もう一つですが、日本語入力ができません。β版だからですか、それとも僕のchromeがだめですか。
上のChromeはβ版というより、開発者向けビルドなので、普通に使用できるとは思わないでください。それでもブラウジングは軽くて気持ちいいですよね。
まだ日本語入力はできませんし、ブックマークの編集もできません。

/Users/○○○/Library/Application Support/Chromium/Default/Bookmarks
あたりをいじってなんとかできるかもしれませんが、自己責任で。
なるほど
そういうことですか。

しかし、本当に軽いですね。
速くちゃんとしたやつをリリースしてほしいですね
軽い...といえば、Safari4と競争させてみました
http://www2.webkit.org/perf/sunspider-0.9/sunspider-driver.html

Total の時間は
chrome 1155.8ms +/- 2.8%
Safari4 1224.4ms +/- 6.1%

鼻の差でchromeの勝ち!(誤差の範囲で同じ速さ)
 本日Mac版が提供されている事に気がつき、最新版をダウンロードしました。
(4.0.249.30)
以前にWindows版を使用していた事が有りますが、しばらく様子見で使ってみます。
Chrome、ソースが徹底的に読めるところは面白いですなあ。
開発者向けなんでしょうけど。。。

順調に動いていたんですが、
先程、写真のようなエラーが出て凍りました。
裏でFirefoxの更新をしていた時です。
同時に立ち上がっていた、Safariも凍りました。
もちろん、Firefoxもですが。。。
 昨日ダウンロードしたMac用のChromeですが、何故かインターネットバンキングが開きません。
ログインしようとすると、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このウェブサイトはご利用いただけません。

https://direct.smbc.co.jp/aib/aibgsjsw5001.jsp のウェブページは一時的に停止しているか、または URL が変更している可能性があります。

エラーの詳細
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と表示されますが、SafariやFireFoxは問題有りません。
何故なのでしょうか。
 インターネットバンキングが開かない理由が判明しました。
銀行のページを良く見たら、ベータ版は使用出来ないと有りました。
そのため、Safariで使っています。

 だいはどさん
自己紹介はここのトピックではないので削除し、自己紹介のトピックに投稿し直して頂いた方が良いと思います。


前コメントの続きですが、新しい現象に遭遇しました。
WindowsMedia形式のStremingVIDEOを表示中に、
QuickTimePluginがクラッシュします。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1381861316&owner_id=7363249
Google Chrome を Google Chrome を使ってダウンロードしようとしてびっくり。
「怪しいファイル」扱い!?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Google Chrome グーグルブラウザ 更新情報

Google Chrome グーグルブラウザのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。