ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヒナステラコミュの楽譜について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私、ヒナステラのことを知らないけど知りたく思っている者です。

とりあえず、楽譜を購入しました。
全音のラテン・アメリカ・ピアノ曲集アルゼンチン編です。
ピアソラなど他の作曲家の曲もありました。
宮崎幸夫さんのCDもついていたのでよかったです。

お薦めの楽譜などありましたらお教えください。
私的にはあまり難しくないのが嬉しいのですが・・・


コメント(3)

はじめまして。
現在、ヒナステラのある楽譜を探していて、今回初めて書き込みをさせてもらいます。

皆さん、『子どものためのアルゼンチン舞曲/Danzas argentinas para los ninos』という作品はご存知でしょうか。

あまり知られていない曲で、Bossey&HowkesやRicordから出版されていないか調べてみたのですが、なかなか見つからず現在に至ります。
どこからか楽譜が出版されていれば、春に演奏会の曲目に取り上げたいのですが、どなたかこの楽譜についての情報はご存知ないでしょうか?

もし詳細を知っている方がおれば、是非教えて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヒナステラ 更新情報

ヒナステラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング