ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

車 個人売買 掲示板コミュの売り又は交換 オデッセイL車検1年半

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
家族用に乗っていたオデッセイです。急ぎではないので緩く募集します。
大きな改造等は無くほぼノーマルです。
シート色はグレーです。
家族用なのでミニオンのステッカーを貼って遊んでました。フロントモールが購入時より欠品してましたので、白のLEDテープをつけてます。その他アルパインミッドツィーター、アブソルート17インチアルミです。オートライト、クルーズコントロール、AFS、オプションのリアスポ等ついてます。元々スマートキーの車両ですが、当方が所有した時よりキーレスのみですのでご了承下さい。
現在走行12.7万キロ、傷、タッチアップ等多々ありますが、気になる凹みは見当たりません。コーティングも掛けてあるので見た感じ綺麗かと思います。子どもが乗車していた事、トランクにタイヤ等の荷物を積んでいた事もあり汚れ等御座います。
お決まりのHDD不良がありますが、何度か自動で再起動して立ち上がります。当方は携帯に繋いで音楽を使用してました。
去年ベルト交換済み。オイルは3000キロ毎にモティーズ入れてます。
売りの場合は25万で考えてます
交換はタント等の広い軽かポルテ等の広めのコンパクトカーを希望してます。
出品は群馬県からです

コメント(2)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

車 個人売買 掲示板 更新情報

車 個人売買 掲示板のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング