ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジェームス・ジェマーソンコミュのbandメンバー募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【募集】6T’S!POP!MOTOWN!英語詩歌える女性ボーカルとベース募集中




はじめまして。

私たちは、主に1960年代の洋楽曲をカバーしているバンドです。

現在、京都〜大阪のスタジオを中心に活動しています。

メインで歌える女性ボーカルとベース(性別問わず)を募集しています。



この手の音楽に理解があり、好きである方であれば、技術は特に問いませんが、強いて言うなら、音を安定して取れる方の加入を強く希望しています。

現在のメンバーは、全員社会人で20代です。

当方、キーボード:男性
ギター:男性
ドラム:女性



月2〜3回程度で、土曜の夕方〜か日曜の昼〜に活動中。
京都か大阪のスタジオで練習しています。

音の雰囲気としては、ハモンドオルガンやピアノが入ったポップな感じです。

今現在は、モータウンのようなソウルだけどポップな楽曲や、ガールズもの、少しマニアックなノーザンソウルのカバーなんかもしています。

それにとどまらず、スカやパブロックのカバーなど幅広くやっており、メンバーのやりたい曲があればどんどんとりいれていく自由な感じです。

このようなバンドですが、もし少しでも、興味をもたれた方あれば、ご連絡いただけると幸いです。

分らないことあれば、気軽に質問等お願いします。

今までに、シュープリームス、マーサ&ザ・ヴァンデラス、ダスティ・スプリングフィールド、ルル、カーディガンズ、ニック・ロウ、スペシャルズ、ジェームス・ブラウン、マーヴィンゲイ&タミー・テレル・・などを演奏してきました。

コメント(3)

私は18歳男、
こういう曲を作ってギター弾いたり歌ったりしています。
http://www.myspace.com/theapp1es

バンドメンバー募集中(ベース・ドラム・鍵盤)、もしくは拾ってくれるバンド探してます。

ビートルズ、モータウン系や、はっぴいえんど(ティンパン系、ナイアガラ系も)、フィッシュマンズのような、セッション感覚をもった歌ものバンドをやりたいです。
以前バンドやっていたときは、下北沢シェルター・ガレージや吉祥寺ブラック&ブルーなどでライブをやっていたので、当面はそこらへんをベースに活動していくと思います。

かなり本気で考えてます。
興味をもっていただいた方、連絡まってます

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジェームス・ジェマーソン 更新情報

ジェームス・ジェマーソンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング