ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

hair and makeupコミュのグラビア撮影ヘアメイク募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
グラビアヘアメイク・スタイリスト募集

初めまして。

東京を拠点に、イメージDVD ・グラビア・写真集の制作会社をやっております。
主に、大手イメージDVDメーカーのアイドルイメージDVDの撮影が多いです。

撮影現場は、沖縄、バリ島、タイ、セブ島、都内近郊などさまざまです。
グラビア撮影ということもあって、撮影は沖縄や海外など南の島に行くことが多く、とても楽しいお仕事です。


グラビアイメージDVD ・雑誌グラビア・写真集の撮影において、ヘアメイク、スタイリストを募集しております。

あまり忙しくなくて日程や時間に余裕のある方、やる気があって根気強い方でしたら新人の育成も行っておりますので、経験の少ない方やグラビア経験のない方でも大丈夫です。

18-30歳で女性の方で募集しております。


応募の方は

氏名
年齢
性別
EmailアドレスまたはラインID
電話番号
面接希望日時をいくつか

をご記入のうえご連絡ください。


同時に、スタイリスト、スチールカメラマン、ディレクターカメラマン、カメラマンアシスタント、編集スタッフも募集中です。

グラビア撮影に興味のある方、南の島のロケでお仕事をしたい方は、どしどしご応募ください。
よろしくお願い致します。

コメント(1)

初めまして!ヘアメイクしております!

お仕事興味があります。
もしよければ詳しくお話しお聞きしたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

hair and makeup 更新情報

hair and makeupのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。