ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

茨城県立下妻第一高校/為桜学園コミュの1982年卒業の人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この際なので自分の年代のトピックを立ててみました。

1963年4月2日〜1964年4月1日の生まれで、1982年3月に卒業というと更に古いですが、どれだけの人が来られてるのか興味があります。
…全然居なかったらちょっと寂しいですが(;´Д`)。

ワタシは3年の時に水柿先生のクラスでした。
部活は…取り敢えず内緒(笑)。まぁ隠すほどでもないんですが。

同年代の方、もしここに来てたらよろしく。

コメント(11)

待ってました。
この年代のトピックを立てた勇気ある行為に
敬意をはらいます。
>ダンナ さん
勇気ある名乗り出(笑)、ありがとうございます。
…って既に1963年生まれって別トピで言ってましたね(^^;)。

この辺の年代になるとなかなか出て来辛いトコもあると思うんですが、折角なので生存確認(笑)ぐらいでも出来たらなぁと。
同窓はミクシーワールドに引きずり込みたいのですが
十数年この地を離れましたので縁が切れてしまってます;;
人生の折り返し点の今こそ!
今風のネットコミュニケーションという繋がりを欲します。
合併後も残った下妻の名と(名前残ったのは珍しいらしい)
せっかく造ったマスコットキャラを盛り上げたいですね〜
うわっ!あったんですね・・

正直ビックリ。

下妻一野球部黄金時代を過ごした僕としては、このトピは限りなく嬉しい!!
そうですね〜
甲子園がすこし見えていましたね
水戸まで応援にいった記憶が…
2年の時の決勝の江戸川学園戦も、3年の時の準決勝の取手二高戦も行ってました。
あの時はホントに惜しかったですねぇ。
>ダンナさん LIBさん

リアルにどうも・・
それ出てたし(笑)
あんだけ練習してたから甲子園行けると思ってたんだけど。。

スタンドからの大声援はしっかり聞こえてました。
あの暑い中、応援ありがとうございました。。

でも、いい青春だったよね〜
はじめまして。
この歳でmixiはじめましたが、こんなのあったんですね。
ちなみにわたしも水柿組でしたがexclamation & question

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

茨城県立下妻第一高校/為桜学園 更新情報

茨城県立下妻第一高校/為桜学園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング