ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

むつう整体〜イネイト〜コミュの警告反応について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
先週の土曜日むつう整体を初めて受けました。

去年の11月から原因不明の腰痛で悩んでいて、状態は悪くなるばかりで激痛で寝たきりの時期もありました。
それで数ヶ月が過ぎ、歩行器でやっと歩けるようになったのですがなかなか治らずむつう整体を受けました。

受けてから痛みがさらに増し、今はまともに座ることもできず、歩くのもやっとです。寝ていても神経にふれるので辛い日々が続いています。
また、食欲もなく、便も下痢、体に力が入らないなど受けてから起きています。
精神的にもかなりまいっている状態です。

とにかく痛みがひくのを待つしかないのでしょうが、どなたかこんなにも辛い警告反応を感じた方は他にもいらっしゃいますか?

最後に、木村先生が作ったペンダントということもあり、逆にイネイトが自分に効果がありすぎてしまって一時的にやめた方がいいのかとも思っているのですが、どうなのでしょうか?

それぞれご意見などいただければと思います。
よろしくお願い致します。

コメント(1)

ペンダントをもし1日中着用しているならば、
睡眠時などのみに使用を限定するといいかもしれません。


混乱するかもしれませんが参考に

http://blogs.yahoo.co.jp/mutsuu05/folder/385983.html?m=l&p=1

http://www.119-119.com/seikatsu-shuukan/index.html

http://www.9393.co.jp/toyooka/kako_toyooka/2007/07_0725_toyooka.html

http://www2.ocn.ne.jp/~space0/harmony/index.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

むつう整体〜イネイト〜 更新情報

むつう整体〜イネイト〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング