ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

古家学コミュのごあいさつ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつも、古家学を応援いただきましてありがとうございます。

古家学は年内いっぱいで、株式会社ワーブルより独立することに、なりました。

マネージメントしていました私は、本日を持ちまして卒業という形になります。

古家学の音楽と出会って10年、マネージャーとして力尽くしきれないことばかりでしたが

こうしてやってこれたのは、応援してくださった皆様、ファンの皆様があってのことだと思っております。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

先月と今月と和歌山に滞在していたのですが、ほんとに和歌山の皆様は温かく、素敵な方ばかりですし・・・

応援してくださる、ファンの皆様もほんとに素晴らしい方ばかり・・・

古家のマネージメントも安心して卒業できると思いました。

マネージャーでなくなるのは、少し寂しいですが、これからは古家学ファンの一人として応援させていただけたらと思っています。

本来なら、前回のライブでお伝えしなければいけなかったのかもしれませんが・・・

なんせ泣き上戸なんです。

出来れば笑顔でと思っていましたので・・・

こちらで発表させていただきました。

マネージャーは卒業しますが、ライブ会場にひょこっと現れると思いますので、また皆様にお会いできると思います。

古家学をマネージメントできたことは、私の誇りです。

古家学は和歌山で希望の明日に向かって歩きはじめました。

これからも是非是非、応援よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、万感の思いと感謝をこめて・・・

本田 知香

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

古家学 更新情報

古家学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング