ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オメガ3 (亜麻仁油・えごま油等)コミュの亜麻仁油

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
私はもう9年まえからフラックスをのんでいます。
どうしようもないひどいアトピ-で、ステロイドばかりだす病院に絶望してた時、たまたま日本に来てたスェ-デンの友人が、オメガ3をもっとも多く含むスェ-デンのフラックスがアトピ-にいいよと教えてもらい、奇跡の様にカサカサ、血まみれがなくなり、3週間くらいでステロイドを使わなくなりました。
悪い油は取りすぎないでフラックスだけで今ではアトピ-だったと言っても信じてもらえません。
これは、私が体験した真実です。
今困ってる方はなんでも相談して下さいね。

コメント(13)

どこのメーカーがいいとかありますか?
私はドレッシングに亜麻仁を使ったんですが、ニオイが合わなくて、亜麻仁油を5粒飲んでいます。
食後に摂取するのが良いらしいです。
アトピ-だったので、とにかく悪い油、たとえばポテトチップス・マ-ガリン・コ-ヒ-フレッシュなどは一切摂取していません。
たまたまPSで見つけたんですが、亜麻仁のはなしというのがあって、わかりやすく説明していておもしろかったですよ。
良かったら一度クリックしてみて下さい。
亜麻仁油のオススメの会社はカナダのオメガニュートリション、ドイツのフローラ?がお勧めだと聞いています。
亜麻仁油を使いはじめて、3週間くらいです。
お肌の調子が良いみたいるんるん
> モニカモニカさん

亜麻仁油使いはじめて3ヶ月程になります。
確かに独特な風味はありますが、私は個人的に気になりません。
オリーブオイルの風味にも似ているような気がします電球香ばしい感じでしょうか。
イタリアンレストラン等でパンにつけるバター代わりにオリーブオイルと塩が出てきたりする事がありますが、私はそれが好きなので…わーい(嬉しい顔)


私の使い方としてはサラダや冷や奴にかけたり、納豆や手作りジュースにまぜたり、今の時期なら鍋物した際に器へ入ったおつゆが冷めた頃少量混ぜてスープ代わりに飲んだりしています。

開封して1ヶ月半位で使い切ります。冷蔵庫保存です。
> モニカモニカさん

そういっていただけてとても嬉しいですわーい(嬉しい顔)
私もせっかく続けるなら美味しく楽しくぴかぴか(新しい)と考えております。
その為、スプーンでそのまま飲まれている方もいらっしゃるようですが、私の場合は食事や飲み物にプラスするようにしています電球


使っているうちにバリエーションも増えていくと思いますので、食生活にうまく取り入れられると良いですねクローバー
アマニ油 数ヶ月探してやっと買えました 早速サラダにかけてみたらまろやかで美味しかったハートハートハートハート
私も試し始めましたexclamation
食べる美容液って言われるぐらいなので
効果を期待したいと思いまするんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オメガ3 (亜麻仁油・えごま油等) 更新情報

オメガ3 (亜麻仁油・えごま油等)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング