ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宇宙刑事ギャバンコミュのこんな宇宙刑事ギャバンは嫌だ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(30)

ギャバンに蒸着しようとしたら、仮面ライダーメテオに変身してしまう。
パトロールしていて交通違反の切符を切られたり職務質問に度々遭う
たまに気分を変えてデンジブルーに変身する
スペースポリスなのかスペースシェリフなのかで悩む。
>>[9]

各装備が1つずつ転送されてくるので、パズルが嵌め込まれるように蒸着していく変身工程になる。
ドルギランに乗って、

『ハイヨー、ドルギラン!!』

と叫ぶギャバン。
レーザーブレードが蛍光灯(撮影の実話だけど)
コンバットスーツが整備不良の為、蒸着して戦ったらスーツがショートして感電し、自爆する。
前職が怪獣攻撃隊の隊員であったサンドルバ。
実はサンドルバの息子だった、ゴーカイジャーのハカセ。
もとい、ドン・ドッゴイヤー。
アンテナ3本以上じゃないと蒸着出来ない。
次の映画

宇宙刑事ギャバン・シャリバン・シャイダーVS特捜戦隊デカレンジャー
次の映画・その2

宇宙刑事VSレスキューポリス
新番組
朝日放送関西ローカル番組

宇宙刑事シリーズ
女宇宙刑事アニー

応援 大阪府警本部
スポンサー 大阪ガス
ボイサーは、刑事の資格を持ちながらも普段は総務課に勤務している。 
私物のキャンピングカーを移動基地とし、休暇を利用して捜査活動を行う。
宇宙刑事ギャバンVS仮面ライダーBLACK RX。

ギャバンダイナミックと、リボルクラッシュの力勝負。
>>[17]
> コンバットスーツが整備不良の為、蒸着して戦ったらスーツがショートして感電し、自爆する。

ネタ被りですが、レーザーZビームの出力を謝って、コンバットスーツをショートさせて自爆してしまう。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宇宙刑事ギャバン 更新情報

宇宙刑事ギャバンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。