ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CRYPT RECORDSコミュのTHE GRAVE DIGGERS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このバンドの情報や近況などを、もし知っている方がいらしたら教えてください。

コメント(10)

多分、リリースはこのLPのみだと聞いています。ただ、80年代に同じカリフォルニアのバンドかは知りませんが、同名のバンドが7”をリリースしているので、もしかしたら他にリリースがあるのかも。個人的にこのLPは大傑作!最高にRaw'n'Rockinしてますよね。なぜ、クリプトはこういった傑作(含むWylde Mammoths 2ndLP)を再発しないんだろ・・・、絶対売れると思うんだけど。しかし、このバンドをトピックにあげるMR.DEATHさんのセンス・・・、素晴らしいw
俺もコレ大好きでした。LPのみのリリースでしたよね。
地図のデザインもかっこいいですよね。
FBPさん!evil elvisさん!どうもありがとうございます!
やはりこのLPのみなんですね!う〜ん残念というか・・・だからこそカッコいいのか・・・w
グレイブ・ディッガーズのファン多そうですね♪
あのLP以外もほしくて、同名別バンド買って外したり、Wベースで高速になるとこサイコにならないよーにがんばってみたり…した経験あります。
LPにはいってるウィッチ聞いてSONICSを知りました〜
LP以外にも7”が一枚と、数年前に出たSoundTrack To Oblivion(だったかな?)というコンピに一曲収録されています。リーダーのジェイソンは、Gravediggers解散後、Blazersというバンドに加入、7”を一枚リリースしています。ですが、こちらはイマイチ・・未発表集とかリリースして欲しいモノです!
50s-60sのイベントで知らん顔してラウンチハンズや彼らの曲を間に入れちゃおうと企んでます(笑)。
MR.DEATHさん>

良いですねぇ(笑)是非是非!!ラウンチといえば、チャンドラーの新バンド【Lost Crusaders】のアルバム、出たようですよ。ナイスゴスペルパンク!!
FBPさん>

遂に出たんですね!西新宿にチェックしに行ってみます(笑)!
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewProfile&friendID=411587550

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CRYPT RECORDS 更新情報

CRYPT RECORDSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング