ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

椹野道流(ふしの みちる)コミュのはじめましてのご挨拶はこちら。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
貴方の好きな作品、キャラクタなど
一言付け加えて頂けると嬉しいです(笑)
因みに私の好きなキャラはミチルさんと
ネコちゃんです〜。

コメント(134)

はじめまして。
知ったきっかけは貴族探偵なのですが、鬼籍通覧を読んでどっぷりハマりました!!
好きなのは、ミチルさんと伊月くんです。
見た目と中身が100度位違う伊月くんが結構ツボです(笑)

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。
『作る男と、食う男』『妖僕シリーズ』が大好きです!!
こんな素敵なコミュがあるだなんて……!!
今度漸くメス花シリーズに手を伸ばそうかと…(うきうき)

どうぞよろしくお願いします☆
初めまして〜。

奇談シリーズの天本さん・敏生君・こいちろが大好きです〜w
1作目・2作目を同時購入してハマってしまい、かれこれ11年目突入です(苦笑)

コミュ検索したら、妖僕コミュはあったのに奇談シリーズがなかったので、作ってしまいました!!(ぉ)

奇談ファンの皆様、よろしかったらお越し下さいw

よろしくお願いします〜w

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3042486

はじめまして! どのシリーズも大好きです。

ネクロマンサーシリーズ、もう続きは読めないのかなぁ。
ずっとまっているのだけれど。

よろしくお願いします。
初めまして。

奇談・妖僕シリーズが特に好きです。小一郎が可愛いです。

宜しくお願いします。
初めまして。
○年前に某書店でバイトしていたときに、奇談シリーズが気になり、スタッフ割引で(笑)購入して、読んで以来、椹野先生のファンです。
文庫、ノベルスは全部持っています。
どの作品も好きですが、特に奇談と妖僕とメス花と鬼籍通覧が好きです。
キャラでは、敏生、司野さん、篤臣、伊月先生、エドワードが好きです(けっこう雑食……ですね。汗)。

過去に2回、椹野先生のサイン会に参加させていただいていますが、6月のサイン会(東京のみですが)も参加できたらなーと思っていますが、どうなることやら……(--;

よろしくおねがいします!

初めまして。

数年前・・・一冊の本を手に取った時から椹野先生のファンになってしまいました。

あれは奇談シリーズだったと思います。
それからは出る本出る本買いあさって・・・

ちなみに好きなキャラは天本さんと敏生それに伊月さん・・・
まだまだいますけど(汗)

最近ししゃもも可愛く感じるハート達(複数ハート)
・・・猫飼いたいな・・・。


そんな自分ですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして、梅子と申します。

図書館で借りた鬼籍通覧でどっぷりハマってしまいましたハート達(複数ハート)
まだまだ初心者ですが、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

奇談シリーズと鬼籍通覧が、今のお気に入りですぴかぴか(新しい)
キャラは天本さんと敏生、ミチルさんと伊月がお気に入りでするんるん
皆さん初めまして。如月伊織と申します。

椹野道流先生の作品には中学の図書室にあった人買奇談でした。
そこからはもうどっぷりとハマり、現在では奇談、妖僕、メス花、鬼籍通覧などなどが大好きです。
抽選で当たった小一郎人形は私の宝物。

こんな私ですがよろしくお願いします。
はじめまして。樹響(ジュキョウ)と申しますm(__)m
結構前にコミュ参加してたんですが、挨拶が遅れてすみません。

中学時代に市立図書館で見つけた人買奇談でハマり、今では他のシリーズも読み漁る程に(^^;
奇談シリーズ、鬼籍通覧シリーズは全て読んでます♪
今後は他シリーズや途中まで読んでたシリーズも読みたいなと思ってます(^-^)

好きなキャラは龍村先生です!

こんなやつですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。

1年ほど前に「貴族探偵エドワード」に出会って、
かばんに一冊は入れて持ち歩くほどどっぷりとはまり・・・(汗)あせあせ(飛び散る汗)
(もちろんいつでも読めるように!あせあせ(飛び散る汗)
椹野先生の作品とそこから見える人柄が、大好きになりました。
いま、まさに本屋で見つけては、読みすすめているところです。
まだまだ読んでいない作品が多いので、
読破目指してがんばります♪

好きなキャラは、エドワード揺れるハート

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。

初めて奇談シリーズに出会ったのはもう思い出せないくらい前です。
それからずっと椹野先生のファンハート達(複数ハート)です。

コミュに参加するのは遅れてしまいましたが、
これからよろしくお願いしまするんるん
皆さん、初めまして。
奇談シリーズが大好きハート 椹野先生の文章が大好きハート で、BLもよく読んでいましたわーい(嬉しい顔)
今は子持ちになった為、読書にあまり時間が割けない身ですが、奇談シリーズは買い続けていますぴかぴか(新しい)(まだ新刊未読泣き顔あせあせ(飛び散る汗))
ファン歴は中学生からですウッシッシハート
好きなキャラクターは天本さん目がハート
奇談で好きな作品は、「龍泉奇談」と「海月奇談」ですハート
よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。
椹野先生大好きです。

殆どの既刊を読破していますが、メス花&奇談が特に好きです。
どちらも新刊が待ち遠しくてたまりません。

一番好きなキャラは選ぶのとても難しいですが・・・しいて言うなら江南かなぁ。
はじめまして、椹野先生の奇談シリーズが大好きです。
主役の二人はもちろん、龍村先生が好きです。

椹野作品について話せる友達がいないので、よければお友達になってくださいね。
はじめまして

高田崇史先生のブログから椹野先生を知り
鬼籍通覧を読んで大好きになりました。

ほかのシリーズは30男が手にするにはちょっとはずかしい
ノベルズ版で出てくれないものかあせあせ

よろしくお願いします。
>ミッターさん
男性ファンキター!
数少ない男性ファンのお仲間入りようこそです。
何もしない管理人ですが今後ともよろしくお願いいたします。
はじめましてクローバー

奇談シリーズ、鬼籍通覧が大好きですうれしい顔ハート達(複数ハート)

天本さんに惚れました目がハートexclamation ×2龍村先生みたいなお兄さんがいたらいいなぁ・・・と思っておりますウッシッシ

こんな私ですが、よろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして!

友達に借りた(この友達には感謝してもしたりない!)メス花に一目惚れしてからは、妖僕シリーズ、奇談シリーズなどをちまちま集めていますぴかぴか(新しい)
いつか、全作品をコンプリートするのが夢です揺れるハート

先生の作品は一般向けも、女性向けもおもしろくって可愛くって大好きですむふっ

1番好きなキャラはとても悩むけど、年長者優先で早川さんわーい(嬉しい顔)
でもやっぱりみんな好き揺れるハートと節操のないことを言ってみますが、どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてこんにちは!
しおんと申します。
本屋さんで奇談シリーズを見かけて買って
読み始めたら止まらなくなってしまって勢いで全巻集めてしまいました。
中でも蔦蔓奇談と海月奇談が好きです!!
主人公たちはもちろん大好きなのですが
小一郎と早川さんが気になって仕方が無いデス[笑]
こんな感じなのですがヨロシクお願いします。
何気なく手にした暁天の星からはまりました。
以降、講談社ノベルスを買い集めています。
ミチルさん、好きです。
はじめましてm(__)m

奇談シリーズからハマりまして
イロイロと…

小一郎が好きです

よろしくお願いします
初めまして、奇談シリーズをずっと好きで読んでます。

最近育児でなかなか読めなかった中、引っ越しを機にまた読み始めました。

番外編の同人誌がなかなか見つからず、昔買っておけば良かったと今更ながらに後悔してます(笑)

どなたか昔の奇談シリーズの番外編同人誌販売情報ございましたら教えて下さい(´∇`)

敏生大好きです、宜しくお願いします!

ログインすると、残り111件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

椹野道流(ふしの みちる) 更新情報

椹野道流(ふしの みちる)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング