ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クリーンアップチームコミュの花見会!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月2日(日)にクリーンアップチームで花見会をやります。

幹事はわたくし(誰か手伝って!)。

参加希望の方は、携帯までご連絡を。

時間は昼間です。

場所等々は人数によって調整しますので、詳細は以下のコメントに随時掲載します。

よろしく!

コメント(16)

とりあえず人数確認と会場決めをしてしまいます。

27日(月)までに、参加希望の方はご連絡ください。


当日は各自でシートや飲み物、食べ物等を皆で持ってきていただくことになるので、手持ちのものを書き込んでいただくかメールで教えていただけると助かります。
しょーたの方で用意できたもの

?シート 200(cm)×200を1枚、90×180(止め鋲つき)を1枚

 両方で4〜5人程度座れます。

?布テープ 1本

?黒糖梅酒 720ml 一本
2日は研修の真っ只中で参加は難しいです。
次の週だったら土日いけそうなのですが・・・・

申し訳ないですm(_)m
ご連絡ありがとう! 残念だね。次回もんじゃ会もあるので、また楽しくやりましょう。
 
んーと、不参加を掲示板にトップで書き込まれてしまうと幹事としては宣伝的にちときついです(;^_^A 不参加の方は、こっそりメールでご連絡ください(笑)

一応フォローさせていただくと、今のところ8名参加!
しょーたの方で用意できたもの(追加)

?割り箸、紙皿、紙コップ(各30個ぐらい)

現在、9名参加になりました。

明日あたり、参加者の方に詳細に関するメールをお送りします。
役にたつかわかんないけど手伝うよ☆かなりいいだしっぺだから(笑)

花見、時間がある方はぜひぜひみんなで春を楽しもう☆

私は小さな日本酒、ワインもってきまあす!簡単な料理とかももっていけそう!
ありがとう! 鉄人の味、楽しみにしてます。

近場の人と上ピーは早めの集合で場所取り手伝っていただけるとありがたいです。


飛び入り参加も大丈夫なので、そのときはわたくしまでご連絡を!
すごい楽しかったよ!
写真アップ第一弾だ〜☆

しょーたさんハーレムです。
りぴ友のりささんも綺麗だった〜
桜井さんと さくら さくら でお久しぶりにあえて楽しかったです!

参加できなかったみなさん、
楽しかったよー!
悔しがってね〜(笑)
おいー。。楽しそーじゃん。
しょーちゃん羨ましいのぉ。
あっ、もう今日撮った写真がアップされている!
今日お花見会に参加された方、お疲れ様でしたm(__)m
久しぶりに会えて良かったです。
みなさんおつかれさま! うえぴー残念だったね。今度また飲もうよ。

D、いーだろー。360度花、花、花の大パノラマよ。はやくこっちにもどっておいで。

俺の写真も今度アップします。

写真載せられる無料掲示板作ろうかと思ったけどここのがよいかな? 

撮った写真、圧縮するでしばし待ってね(^^;) サイズがでかすぎたよ。1枚で1.7MBとか(笑)
じゃじゃーん。というわけで写真です。

左・・・ドキッ☆女だらけの花見大会。ポロリ・・・はなかった。

真ん中・・・男のロマンをフレッドにもおすそわけ♡

右・・・集合写真。通りすがりのおっちゃんテレマカシ。
おまけ

左・・・幸せそうな1枚。

真ん中・・・眩しすぎ.+゚*.・+☆

右・・・極楽♪極楽♪
ここのより大きめサイズの写真をあげられるよう、teacup.comの掲示板にギャラリーつくりました。プラス、ここに掲載した以外の写真も載せてます。

花見参加者にはお知らせしてありますが、他に見たいという方はご連絡ください(クリーンアップ関係者限定)

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クリーンアップチーム 更新情報

クリーンアップチームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング