ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

佐藤信治コミュのサトシン村!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 3月7日から、「サトシン村」放送あります!
「MORIZO帝国」第60回です。
楽しみっす!
皆さん、忘れずに観ましょうね!


今週「セントラル」へ行きました。サトシンさんは不在。取材だったそうです。奥さんが言ってました。
最近忙しいようですね。なかなか会えません。
来週も行ってみよ。

コメント(20)

鰻犬さんのコメントありましたね^^楽しみです♪
S-impact見ましたー!
もう爆笑です。
なんで、なまず!!!!!!!!!!!
結局さとしん村でしたね。
だもんで、また村長いかしてますね。
後ろ向きで、あげるのを
はやらせようと思います。

とわいえ、先日自分が釣れたのは
鯉でした。
ようやくビデオにとった「サトシン村」「S-IMPACT」観ました。

「イメージダウンですわぁ〜!」

サトシンさん、完全にお笑いキャラになってますね!
名古屋弁バリバリでうれしいです!

先月、2月22日にセントラルへ行ったとき、取材でお留守でした。サトシン村だったのね。
はじめまして☆
最近mixiの仲間入りしたふがっぺです。
MORIZO帝国、大好きです♪
今回は、サトシンさんの活躍が光っていましたね!
ワンワン池、ネーミングが気に入りました!!!
釣れた時の笑顔が、忘れられません。
次回も乞うご期待ですな☆
こんちわ。さっき「セントラル」行ってきました!
サトシン村長おりました!!
で、サインもらってきました!うれしぃ〜。

来月、「S-IMPACT」放送あるそうです。
活躍を期待してよさそうですよ!

そろそろ琵琶湖に行きっぱなしになるそうなんで、お店ではなかなか会えないかも・・・

湖上でお会いしたいです。
いや〜「S-IMPACT」、釣ってらっしゃいましたね〜♪
番組観ながらテレビの画面を写真に撮ってトップ画像にしちゃいましたがお気付きいただけましたでしょうか?^^

> MINI-55!さん
遅ればせながら、レポありがとうございます!
お店ではスピニング扱ってるんですね(笑)
はじめまして。
本当初歩的な事を聞いてすみません・・・。
サトシンの番組はスカパーで見れるんですよね?
「S−INPACT」と「サトシン村」で
サトシンが出演してるんですか?
「サトシン村」と「S-IMPACT」は、スカパーの釣りビジョンの「MORIZO帝国(清水盛三さんの番組)」という番組内で不定期に(ネタ切れ時?)にやってるコーナーって感じです。
"帝国"に対して"村"、"D-IMPACT"(depsの奥村さんの番組)に対して"S-IMPACT"が名前の由来かと思います。
また「MORIZO帝国」で盛三さんが"キング"と呼ばれるのに対し、サトシンさんは"村長"と呼ばれています^^
もちろん両コーナーではサトシンさんが主役ですよ☆
ようやく観ました!村長の活躍!
1匹釣って、「イメージUPやぞ〜!」
この時の釣り方を、3月27日にセントラルへ行った時にお話してくれたんだけど、僕レベルでは無理な話でした・・・
「ジグを壁になるべくタイトに落とす」って簡単に言ってましたが、そんなん難しいよ!さすがは「琵琶湖のサトシン!」

湖上で見かけたら「S」やってみよ〜と!
お爺さんありがとうございます。
日本に帰ったらぜひスカパーに入りたいと思います。
皆さんはセントラルに良く行かれるんですか?
僕も釣り仲間が江南市に住んでいたので通いました。
でもまだ村長の釣りは見た事ないです・・・。
 こんばんわ。三重のパルキーです。
僕も、村長を見習って「S」を決めてきました。釣れたルアーが村長チックなら良かったのですが残念ながらワームです。
琵琶湖の小林貸し船のHPにも載せてもらいました。
「S」が流行るといいですね。 
 今月発売の『バスワールド』に我らがサトシンさんが載ってます!
「Angler's LIFE それぞれのバスフィッシング」
ってコーナーです。

よかったら見てみてね。

1960年生まれのようです。若くみえます。
ページが独立してました!
http://www.fishing-v.co.jp/regular/morizo/satoshin.html

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

佐藤信治 更新情報

佐藤信治のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング