ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

黒川温泉で癒やされたい♪♪コミュの黒川温泉に行きます♪います☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『黒川温泉で癒やされたい♪♪』のコミュニティなのに訪問トピが無かったので立ち上げてみました。

「今から行きます」

「今、黒川温泉にいます」

等、あらかじめ黒川温泉を訪れる事をここで宣言、予告及び報告するトピですハート

もしかしたらコミュメンバーが同じ黒川の地にいるかもしれないと思ったら楽しくありませんか!?

コミュを通じてお互い知り合えるチャンスを作ってみては如何でしょうか?

コメント(56)

>TREK12さん
はぁ〜ダッシュ(走り出す様) 事故もなくてよかったです…!
私は黒川温泉が大好きなんですが、雪だけは本当に心配な場所なので…
本当によかったです!

鍋ヶ滝とそば街道まで!
小国郷のおすすめスポットをきっちり回られましたね!
そば街道では「季里(きり)」というお店がとてもおいしかったですよ。
夏の小国郷はとても涼しいです。またぜひ行ってみてくださいね!
> みれみれさん
気にかけていただき、ありがとうございます!
土曜から行っていたら、完璧にアウトでしたね…

湯布院も好きなのですが、個人的には黒川の雰囲気が好きみたいですハート
これからリピーターになる予感大ですウインク指でOK
>TREK12さん
黒川を気に入ってくださって、本当にうれしいです!わーい(嬉しい顔)
(別に黒川の回し者じゃないんですよ…あせあせ

湯布院もいろんなお店があって楽しいんですけどね。

黒川はやっぱり癒されるいい気分(温泉)雰囲気がとてもありますねほっとした顔
ちょこっとだけ遊びに行きます♪
のし湯にでも浸かって行こうかなウッシッシ
今度の日月で温泉旅行に行きます。

一日目は湯布院、二日目は黒川の予定るんるん

めっちゃ楽しみです。

黒川温泉以外に何かオススメとかあれば(店など)教えてくださいウインク
さて夕方から黒川に出没するかむふっ
赤いパーカートレーナーで一人で徘徊してるヤローが居たらおいらですwww
今まさに南城苑の足湯に浸かっておでん食べてまふウッシッシ
今 『きらら』という貸し別荘に宿泊してますバンザイ
先程温泉街に行ってブラブラしてきましたさくらんぼ
明日嫁さんと山みずきに宿泊します★
お湯巡り楽しみです♪
10月30日から1泊ですが、彼女と熊本旅行に行く予定です。
宿泊先をまだ決めておらず、いろいろと調べているところです。
混浴ができて、お料理が美味しい宿があれば、是非教えてください。

よろしくお願いします。
>>[29]
混浴って限られてます。
ただ、ほとんどの旅館に貸しきり風呂があるので、そう言った所でお二人でゆっくり温泉を楽しまれるのも良いかと思いますよ♪
お食事はお好みによりますが、どちらの旅館も美味しいかと(^-^)

ちなみに、混浴露天は、

樹やしき、やまびこ、いこい、奥の湯、夢龍胆、新明館等にありますよ。ただ混浴は男性が入られるケースが多いので女性は抵抗あるかもですね。
>>[30]、
返信が遅くなりました。
情報ありがとうございます。
そろそろ最終決定しないとと思っています。
最終的には、お風呂とお料理の感じで決めたいと思っています。
九州は本当に美味しいものが多くて、いいですよね!
九州遠征がとっても楽しみです。
お宿のし湯にいます(^-^)黒川温泉に着いて、いこい旅館に立ち寄り湯して、八六屋さんで赤鶏の唐揚げ&ビールでほっこりしてチェックインしました(^O^)るんるん最高です(^-^)
>>[035]
はじめまして(^-^)
お部屋はこじんまりした感じですが、清潔でいい感じです。
お湯がとてもいいですよ(^O^)
そしてお料理がとにかく美味しかったです(^-^)
黒川温泉こうの湯に来ています(^-^)
チェックイン後、すぐに天の湯に入りましたが、展望もお湯も良く、最高です。一旦、部屋で涼んで、森の湯に行く予定です(^-^)
そうそうチェックイン後のデザートの杏仁豆腐がとても美味exclamationスタッフの方の応対も良く気持ちよく過ごさせていただいてます(^-^)
黒川温泉こうの湯に来ています(^-^)今回は平屋の離れを選択。早速、天の湯にゆっくりつかり、いま森の湯に行ってきました(^-^)立ち湯から眺める景色は曇りですが絶景。今から部屋の温泉に入ります。夕食が楽しみです(^O^)ムード
今日から2泊3日でいきますグッド(上向き矢印)
黒川温泉堪能してきますぴかぴか(新しい)
>>[040]

二泊三日とは羨ましいですexclamation天候から雪景色も味わえるでしょうし、黒川温泉ゆっくり満喫してくださいね(^O^)ぴかぴか(新しい)
今年に引き続き、来年1月末〜2月1日、黒川温泉へ行くことになりました。

前回は、壱の井と新明館にお世話になりました。

ことしは、わかばとふじ屋です。

何か情報ありましたら、教えていただけますか?
>>[042]

わかばは存じあげませんが、ふじ屋はお料理がとても美味しかったですよぴかぴか(新しい)
>>[43]

ありがとうございます!
欲張りな誠は(パートナー)、ステーキと馬刺、両方のプランを選択しました♪
>>[041]

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
今日はおっしゃられた通り雪見風呂ができましたグッド(上向き矢印)
とても癒されましたぴかぴか(新しい)
来月、黒川温泉の帆山亭に行きます(*´▽`人)

楽しみです╰(*´︶`*)╯♡
私は春先にいこい旅館へ家族旅行へ…\(^o^)/

楽しみです★(ノ∀`*)
>>[047]
帆山亭は父を連れて行ったら、とても気に入ってくれたお宿で私も癒されました(^-^)大浴場には温水と冷水のお風呂がありますので、交互に入浴すると疲労がぬける効果があります。お料理も美味しいので、楽しいお時間となりますように(^-^)
>>[049]
私が黒川温泉周辺の温泉地に旅行するとき、必ず立ち寄りするのが、いこい旅館です。泉質が私には最高で妻も気に入ってくれてます。でも宿泊したことがないのでお料理やお部屋がどんな感じか教えていただけるとありがたいです(^-^)
>>[51]
お返事ありがとうございます★(*^^*)
宿泊は4月末になると思いますが…
宿泊したらまたここに書き込みたいと思います〜♪\(^o^)/
熊本に住んでるのでなかなかいつでもいけるから…ってまだ行った事がありません!笑

今からワクワクです★(^o^)
>>[50]
有り難うございます(*ˊ艸ˋ)♬*
今から凄く楽しみです♪


しっかり疲れを取って、いっぱい癒されて来ます!
料理も楽しみ(*´▽`人)

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

黒川温泉で癒やされたい♪♪ 更新情報

黒川温泉で癒やされたい♪♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング