ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

橋本到(仙台育英)応援しますコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(32)

初めましてハート達(複数ハート)
前回の試合を観て橋本君のファンになりました
今日(12日)の試合も観て更に好きになってしまったわ顔(口笛)
こんな私をヨロシク顔(願)

こんばんは☆
到くんのプレイを見て
仙台育英の大ファンに
なりました\(^O^)/ハート
負けて残念やったけど
最後には涙涙涙の
いい試合でしたね泣き顔
これからの彼の活躍に
期待しましょう電球

はじめまして☆
私も高校野球を見て、到君のファンになりましたうれしい顔るんるんるんるん
実は12月に子供が産まれるので、男の子だったら『到』と名付けようかと企んでいます(笑)
高校卒業後は楽天に入団してくれないかな…と密かに思ってます電球

こんな私ですが、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめまして☆
東北シニア時代から橋本君のセンスの良さを感じていました。
甲子園でも大活躍でしたね目がハート
これからの活躍も期待し、応援していきたいと思いますわーい(嬉しい顔)


笑顔でがんばる橋本君に
惚れてしまいました∩ω∩
_
一昨年から到くんの
こと好きですっ猫ハート
よろしくです目がハート指でOK
なにげなく検索したらコミュあった(゚Д゚)!!って事で参加させて頂きます手(パー)
宜しくお願いします☆
初めまして★
テレビみて一目惚れ
してしまぃました目がハート揺れるハート
まだまだ何も知らない
未熟者ですががまん顔あせあせ(飛び散る汗)
よろしくです猫るんるんるんるん
はじめまして〓

到とは小学校で同じチームでした〓

結構強いチームだったんですけど、自分が六年のとき三年の到がすでに試合にでてました(笑)

絶対プロでも活躍してくれるとおもいます〓〓
通ってた小中学校が同じと知ってファンになりました!是非球界を代表するリードオフマンになってほしいです!!

高校時代から
大好きなんですが
大好きな巨人に入ってくれて
ますます好きになりましたハート
今年は何回か
試合観に行ってるので
よく会うのですが
ファンサよすぎて
もっと好きになりました目がハート

よろしくお願いします揺れるハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)
メッチャ巨人ファンで、宮城県の仙台商業生です手(パー)
地元だし、俊足・強肩で絶対一軍で活躍してほしいですexclamationexclamation
よろしくお願いしますダッシュ(走り出す様)
はじめましてわーい(嬉しい顔)手(パー)

KOROSUKE#84と申します。
橋本選手を、応援してゆきたいので、参加させて頂きます。宜しくお願い致します。

早くー(長音記号2)野球HR見たいです。
初めまして、メルボルン発ウェブマガジン 【GO豪メルボルン】 編集部 編集長の河内と申します。
突然の投稿で失礼いたします。

11月よりオーストラリアンベースボールリーグ(ABL)へ参戦中の読売ジャイアンツ選手の近況や試合結果を当サイト上でお知らせいたしております。

http://www.gogomelbourne.com.au/sports/ballgames/2627.html
http://www.gogomelbourne.com.au/sports/ballgames/2680.html

橋本選手をはじめ、読売ジャイアンツ選手インタビュー記事は本日より随時掲載予定でございます。

是非ご覧いただけたらと存じます。


GO豪メルボルン
河内雄大
初めまして(*^^*)
この前の富山での初ヒット素敵でした!
橋本選手と同い年ということもあり、応援していきたいと思います。
テレビからしか応援できませんが、よろしくお願いします\(^o^)/

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

橋本到(仙台育英)応援します 更新情報

橋本到(仙台育英)応援しますのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング