ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クリエイティブ集団☆花職人コミュの輪〜wa〜 (12/8〜13)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、こんにちわ。
おひさしぶりですあせあせ(飛び散る汗)

阿佐ヶ谷のbarにて、リースのディスプレイやります。
ありがちなリースの枠にはまらない、植物本来の美しさを引き出す個性的なリースです。
ご希望の方には、販売もします。ぜひ、足を運んでみてくださいね。

何も活動してないグーたら管理人にも関らず、名前を残していってくださる皆様、本当にありがとうございます。感謝します。
今回のディスプレイ期間中、都内にお住まいの方は、ぜひぜひ遊びに来てください。barのスタッフ=デザイナーさん達と、私norikoと、語りましょう♪
お会いできるのを、楽しみにしてます。

また、ブログにも載せていますが、作品のポストカード販売や、今年2009作品集の閲覧もできます。是非ぜひ揺れるハート

============================================

日時 12/8-13 20:00〜2:00 (最終日は22:00まで)

stand bar "neue" 杉並区阿佐ヶ谷北2−12−4 トーア阿佐ヶ谷104

?阿佐ヶ谷駅北口を出たら、左に曲がる。
?中古レコード屋さんが左手に見えたら、右に曲がる。
?スポーツクラブが正面に見えるので、向かって左側の道を進むと左側にマンションがあります。そこの一階の一番奥です。

様々なデザイナーさんたちが、スタッフでもある、素敵な空間です♪

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クリエイティブ集団☆花職人 更新情報

クリエイティブ集団☆花職人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング