ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MODO / NEXUS / LUXOLOGYコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、
LW、modoをメインツールに
福岡で活動しています。
ヨロシクお願いしたしますネ。

コメント(12)

はじめまして。
建築を学んでいるものです。
applestore心斎橋でのイベントに何度か参加させていただきました。

modoの感覚的にモデリングできるところが気に入っています。
こちらで質問等をさせていただくと思いますのでよろしくお願いします。
<video src="8258276:aeab6540fdea35b013c0c5fbe9d4aa06">
いろいろと試しています。
まだ302を使っていますが・・・
楽しいですね。

http://modobot.blogspot.com/
はじめまして。modo歴まだ数日。解説本が少ないので(皆無?)困っておりました。
イーフロンティアからのしつこい(笑)DMでmodoを知り何となく性に合ってるようなので使い始めましたが、未だ解読不能。ヒントもらえればなあと、参加させていただきます。
はじめまして

modo601にバージョンアップした記念に、せっかくだから登録してみました。
そんな訳で、宜しくお願いします。
はじまめして

最近modoを使い始めました。
今後ともどうか宜しくお願いいたします。
はじめまして。
最近modoを購入しました。
でも全然使い方がわからない状態です。
今度、東京セミナーに行く予定です。
よろしくお願いします。
modo、701になったら、価格上がるようですよ。
いま、601を買うと無償でバージョンアップ出来るので、今、買ってしまった方がお得ですよ。
はじめまして。modo501から使ってみたけど、使い方を忘れ、また触っては思い出し、忘れ、しています(あかんやん)。
ちょこちょこまた触りたいなと思っていますが、職種が全然違うのでそっちに忙殺されると放置してしまいます(そんでまた忘れるw)。そんな奴ですがよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MODO / NEXUS / LUXOLOGY 更新情報

MODO / NEXUS / LUXOLOGYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング