ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

〜徳島友の会〜コミュの伝えたい心に残るフレーズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この歌詞好き-グッド(上向き矢印)
この詩いいよね揺れるハート
そんなのがアレばどんどん書き込んぢゃってくださ-いるんるん

コメント(67)

君にささげる為のLyric
浮かべては消してしまう
照れくさいカッコ悪い
だからこの歌を
聴いて欲しいんだ

いつまでも二人で居られたら
なんて素敵だろう
オシドリっていいかも
年食って飯食ってそれでも
お腹はでないようにしよう
Say!Yeah?

君が生まれて君に出逢えて
君と歩いてゆく
きっと奇跡なんだろう
何があっても頑張るからさ
死ぬまでそう
ずっと付いてきておくれよ

I Love You I Love You
I Love You 君を幸せにしたい


『I Love You』bySunSet Swish
友達の前で泣きなさい
思い切り何度でも
泣かせてもらいなさい
心配かけるとかはこの際
関係ないから気が済むまで
THAT'S WHAT FRIENDS ARE FOR

家族の前で泣きなさい
大事な人に
大丈夫じゃないと言いなさい
それを言えない時がいちばん
実はつらいから素直になって
GOTTA STICK TO THEM

LIFE IS NOT JUST BEAUTIFUL
IT'S NOT JUST
A BEAUTIFUL THING

明けない夜がないことを
しあわせだと感じるまで
信じてみよう 100パーの思いで
何かを失うのは
また何かを得るというサイン
そう信じよう 100パーのちからで
割れて嗄れた声でもまだ
こなごなの心でもまだ

AND YET,LIFE IS MAYBE
BEAUTIFUL
IT'S JUST A BEAUTIFUL THING...
「来年も再来年も次の年も
出掛けよう」every season
そう言って思い出いっぱい
詰まった君のfavorite season
思い出して懐かしくて
本当は忘れてはなくて
例え夢でもいいから
もう少し見させてくれるかな

「今から帰るから。」の
留守電の声も消せないまま

幸せだったあの思い出も
波に消したハズなのに
またここに戻ってきてしまう
I love you
もうあなたに届かない

数え切れないほどキスをして
不安になるほど愛した
一つになれたら楽なのに サヨナラ

愛しくて愛しくて
隣にまだいるようで
こんなに苦しくて痛いのは
全てがあなただったから

暑い季節が来る度にまた
あなたにただ逢いたくて
守れない約束だけ残して
I miss you
深く焼きついた気持ち
何度も何度もキミを想って
何度も何度も未来描いた
言葉にできないLovin'you…
まだこの胸であふれてるの

夏色の空に永遠願って
何度も何度も涙流した
今も何も変われずにmiss you
ありがとう いつかキミへ
ありがとう 忘れないよ


『何度も』by青山テルマ
なつかしい

好きだった人の面影があるわけではない。
過去に出会った人に似ているわけでもない。
なのに「なつかしい」と感じる人がいる。

僕が「なつかしい」と感じるときには決まって好意も同時に持つ。
嫌悪感は「なつかしい」とは結びつかない。
僕にとっては、なつかしさは恋の始まりの一つだと言ってもいい。

僕たちの心が、今ほど入り組んでなかった子供の時代。
幼い心の直感で憧れたあの人は、遠い記憶の片隅からすでに消えて
しまっているかもしれない。

僕たちはそれほど年を重ねているわけではないけれど、それなりに様々な
ことを経験し、自分を変化させ、成長してきたはずだ。

僕たちは誰かに憧れ、心を惹かれ、恋を覚えてきた。
様々なやり方で、相手と結ばれようと悩んだりもしてきた。




なつかしい人。
きっとその人は、僕たちが不器用な心だけで人に憧れられた
幼い日の自分に戻してくれるのだろう。
様々なインプットもなく、ただ純粋に出会っていた時代の心を
呼び起こしてくれるのだ。
仲間っていいもんやね

それぞれの道に旅立って

どんなに遠く離れても

どんなに時がたっても

過去をたどればひとつ

みんな同じ場所に帰ってくる

なやみながらも

明日に向かいながらも

ただ今日を心から笑って楽しんだ

あの時にみんな帰ってくる

思い出はひとつ

仲間はずっと仲間

また今度

みんなで飲みに行こう

byきむ
Highな気分で車乗り込み 向かう先いつものWest通りい〜歳こいてもLOWRIDER Crusing流す夜の街並み


いくつもの出逢いがあって
その中でもYou were so special
見せたくない弱さも君になら
わかってくれそうな気がしたから

なぜ僕らは出逢ったんだろう
運命と言う名の必然なんだろう
そう君と交わした言葉のひとつひとつが
かけがえのないもの You are so special

いまあなたがここにいること
いま君と出逢えたこと
きっと愛し合うための素敵なdestiny
愛をただ抱きしめて

大人になるために傷ついて
誰かを愛することに疲れてた
だけどもう一度だけ信じたいって思えた
一緒に願うPeace and one love

不思議だと思うことさえも
出逢えてわかった偶然じゃないと
そうあなたのさりげない優しさひとつひとつが
ささえてくれてたYou are my sunshine

いまあなたがここにいること
いま君と出逢えたこと
きっと愛し合うための素敵なdestiny
愛をただ抱きしめて

時の描片を集めて
2人で描くStory
わかりあえる
信じあえる
いつまででも

いまあなたがここにいること
いま君と出逢えたこと
きっと愛し合うための素敵なdestiny
愛をただ抱きしめて

人と人はいつだって
惹かれあうチカラ持って
君と出逢えたんだってI believe
ここにいることがIt was went to be

あの時もしすれ違って
人混みに紛れたって
きっと出逢えたはずだってI believe
この地球が始まった奇跡のように


by EXILE ATSUSHI+AI
 
 
お父さん お母さん
あなた達のことを
こう呼ばせて下さい。
 
あなた達が仲睦まじく結び合っている姿を見て私は、地上におりる決心をしました。きっと私の人生を豊かなものにしてくれると感じたからです。汚れない世界から地上におりるのは、勇気がいります。地上での生活に不安をおぼえ途中で引き返した友もいます。夫婦の契りに不安をおぼえ引き返した友もいます。拒絶され泣く泣く帰って来た友もいます。あなたのあたたかいふところに抱かれ私は、幸せを感じています。
 
お父さん
私を受け入れた日のことを、あたなは思い出せないでしょうか?いたわり合い永遠に続くと思われるほどの愛の強さで私をいざなった日の事を。新しい“いのち”の息吹をあなたがフッと予感した日のことを。
そうです。あの日。私があなたを選びました。
 
 
お母さん
私を知った日のことを覚えていますか?あなたは、戸惑いました。あなたは、不安に襲われました。そして私を受け入れて下さいました。あなたの一瞬の心のうつろいを私は、よーく覚えています。つわりの辛さの中で私に思いを向けて自らを励ましたことを。私をうとましく思いもういらないと呟いたことを。私の重さにたえかねて自分を情けないと責めたことを私は、よーく覚えています。
 
お母さん
あなたと私は、一つです。
あなたが笑い喜ぶときに私は、幸せに満たされます。あなたが怒り悲しむときは、不安に襲われます。あなたがくつろぐときに私は、眠りに誘われます。あなたの思いは、私の思い。あなたと私は、一つです。 
 
お母さん
私のためのあなたの努力を私は、決して忘れません。お酒をやめタバコを避け好きなコーヒーも減らしましたね。たくさん食べたい誘惑と本当によく闘いましたね。私のために散歩をし地上の素晴らしいさを教えてくれましたね。すべての努力は、私のため。あなたを誇りに思います。
 
お母さん
あなたの期待の大きさにちょっぴり不安を感じます。初めての日に私は、どのように迎えられるのでしょうか?私の顔は、あなたをがっかりさせるのでしょうか?私の身体は、あなたに軽蔑されるのでしょうか?私の性格にあなたは、息をつくのでしょうか?

 
私のすべては、神様とあなた達からのプレゼント。
私は、心よく受け入れました。きっとこんな私が一番、愛されると信じたから。 
お母さん
あなたに会える日は、間もなくです。その日を思うと私は、喜びに満たされます。私と一緒にお産をしましょう。私があなたを励まします。あなたの意思で回ります。あなたのイメージでおりてきます。私は、あなたをこよなく愛し信頼しています。
 
お父さん
あなたに抱かれる日は、間もなくです。その日を思うと私の胸は、高鳴ります。私達と一緒にお産をしましょう。あなたの優しい声が私達に力を与えてくれます。あなたのあたたかい眼差しが私達に励ましを与えてくれます。私達は、あなたをこよなく愛し信頼しています。
 
 
お父さん、お母さん
あなた達のことをこう呼ばせて下さい。あなた達が仲睦まじく結び合っている姿を見て私は、地上におりる決心をしました。きっと私の人生を豊かなものにしてくれると感じたからです。
 
お父さん、お母さん
今 私は、思っています。私の選びは、正しかったと。私があなたを選びました。
 

作  鮫島浩二

僕は右手あなたは左手ずっと手をつなぐハート

風の強い寒い日には僕あなたの前に立ち
僕のすべてをかけてでも守ってみせるハート


『月明かりの下で』 by MONGOL800

このスウィートウォーターは密閉型とオープン型を繋ぎあわせて建造された極めて不安定なものであるexclamation ×2それも過去の宇宙戦争で生まれた難民のために急遽建造されたからであるexclamation ×2しかも連邦政府が行った施策はここまでで入れ物さえ作ればよしとして彼らは地球に引きこもり、我々に地球を開くことはしなかったのであるexclamation ×2
私の父、ジオン.ダイクンが宇宙移民者…つまりexclamation ×2スペースノイドの自治権を連邦政府に要求したとき父ジオンはザビ家に暗殺されたexclamation ×2その後ザビ家一党はジオン公国をかたり地球に独立戦争をしかけたのであるexclamation ×2
その結果は諸君等の知っての通りザビ家の敗北に終わったexclamation ×2それはいいexclamation ×2
しかしその結果exclamation ×2連邦政府は増長し連邦軍内部は腐敗しティターンズのような反連邦政府運動を生みザビ家の残党をかたるハマーンの跳梁ともなったexclamation ×2これが難民を生んだ歴史であるexclamation ×2
ここに至って私は今後人類が絶対に戦争を繰り返さないべきだということを確信したのであるexclamation ×2これがアクシズを地球に落とす真の作戦であるexclamation ×2これによって地球圏の戦争の源である地球に居続ける人々を粛正するexclamation ×2
諸君exclamation ×2自らの道を拓く為、難民の政治を手に入れる為にexclamation ×2後一息、諸君等の力を私に貸していただきたいexclamation ×2そして私は父ジオンの元に召されるであろうーグッド(上向き矢印)
ジークジオーンexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

心に残るってかマル覚えの演説ですた手(パー)
機動戦士ガンダム
逆襲のシャアヨリ…
真夏の夜に鍋パーティー

飛んで火にいるナイスガイ


見たままそのままこのまんま


生きてる証エヴリバディ

アナタの笑顔がプロテイン


まだまだ行くぜおかわりCHANG
縦の糸はあなた
横の糸はわたし

織りなす布は
いつかだれかを
あたためうるかもしれない
徳島はこんな色ボケばっかりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


土人がなにしに政治にきてるのか足足足


徳島人は日本の立法、行政に関わらないでほしい


ニューカレドニアに統合されればいい手(パー)



2011/06/03(金) 05:20:07.15

政治より性事!? 内閣不信任案採決日の2日、女優、水野真紀(41)の夫で、自民党の衆院議員、後藤田正純氏(41)=徳島3区=と東京・銀座の高級クラブホステスとの不倫が発覚した。

3日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が六本木のバーでキスする2人の姿を掲載し、議員宿舎で一夜を過ごしたことも報道。東日本大震災による国難と政局の混乱が続く中、妻はもちろん、国民からも怒りが噴出しそうだ。

「FRIDAY」によると、後藤田氏がお目当てのホステスとデートしたのは先月23日夜。福島第1原発の海水注入をめぐり、自民党の谷垣禎一総裁(66)が菅首相の中断指示疑惑を追及していた日だ。

後藤田氏は、女優の北川景子(24)に似た20代とみられる美人ホステスと東京・銀座の中華料理店で食事し、クラブに“同伴出勤”した。この数時間後、今度は“アフター”で2人は六本木のバーへ。店内で並んでカウンターに腰掛け、他の客の目も気にせず抱き合ってキス。後藤田氏の左手は、ミニのワンピースを着たホステスの太ももをまさぐった。

その2つの場面を同誌は激写。さらに、2人は一時、男女共用のトイレに約20分こもりきりだったという。

後藤田氏の東京と徳島の事務所は2日、どちらも不在。サンケイスポーツの取材に自民党本部は「個人の問題なので、この種の問題について党としてのコメントは控えます」と淡々とコメント。

結婚して丸7年、6歳の長男がいる水野の所属芸能事務所も「ご主人の問題なので、水野のコメントは出しません」としている。(抜粋)


ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)

http://www.officiallyjd.com/archives/21782/


http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=Wg-0TPTu-_8

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=Wg-0TPTu-_8




赤っ恥 仙谷元官房長官が法廷で裁判長に叱られた!


【政治・経済】



2012年1月26日 掲載


セクハラ発言裁判で「事実無根」が完全に裏目に

 通常国会が開会した24日の夕方、その男の姿は東京地裁の第712号法廷にあった。
 仙谷由人政調会長代理は昨年、週刊文春と週刊新潮の記事で名誉を傷つけられたとして、それぞれ1000万円の損害賠償や謝罪広告の掲載などを求めて提訴。24日に開かれた裁判に原告として出廷したのだ。
 問題になったのは、文春が「仙谷官房長官 篠原涼子似日経記者にセクハラ暴言!」、新潮は「『赤い官房長官』の正気と品性が疑われる桃色言行録」(ともに11年1月13日号)という見出しの記事だ。10年末に官邸内で開かれた内閣記者会との懇談会で、当時は官房長官だった仙谷が、お気に入りの女性記者の体を触り、「(アソコが)立つ」「立たない」と下ネタを口にするセクハラをはたらいたという内容である。
 仙谷側は「事実無根であり、読者に対して誤った認識を抱かせた」として告訴。「これはジャーナリズムの危機」とまで断じていた。さすがは弁護士出身だけあってケンカ上手……と思ったら、どうも旗色が良くない。
 この日の裁判では、午前中にセクハラを受けたとされる女性記者が出廷。
「記事に書かれたような発言があったのは事実で、肩も抱かれた。ただ、セクハラとは感じず、訴える気はなかった」
 と証言したのだ。
 裁判を傍聴したジャーナリストが言う。
「“勃起発言”の有無について証言せざるを得なくなった仙谷氏は『“立たない”と言った記憶はあるが“立つ”とは言っていない』とか、『“立たない”という言葉は日常的に口にしている』と珍妙な言い訳を展開。『懇談会には他にも女性記者がたくさんいた』『特定の記者に向かって言ったわけではないからセクハラではない』と牽強付会な主張をして、法廷内の失笑を買っていました」
 最後は裁判長から「大勢の女性の前で“立たない”と言うこと自体、セクハラではないのか」と、たしなめられたという。
「記事は“事実無根”として訴えたことも裏目に出た。裁判長から『発言があったなら、どうして(意見書に)そう書かなかったの!』と叱責されていました」(前出のジャーナリスト)
 最近は政界でも存在感はほとんどなし。落ち目の仙谷を象徴するような話である。

http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65810208.html
背中を押してくれとは言いません。
…ついてきてください。
カカロット…すごいヤツだよおまえは… …あの魔人ブウは オレにはとてもかなう相手じゃなかった… あいつと闘えるのはおまえだけだ… 
…なんとなくわかった気がする… …なぜ天才であるはずのオレが おまえにかなわないのか… 守りたいものがあるからだとおもっていた・・・ 守りたいという強い心が 得体の知れない力を生み出しているのだと・・・ 
たしかに それもあるかもしれないが それは今のオレも おなじことだ・・・ 
・・・オレはオレの思いどおりにするために・・・楽しみのために・・・敵を殺すために・・・そしてプライドのために闘ってきた・・・ 
だが・・・あいつはちがう・・・勝つために戦うんじゃない ぜったい負けないために限界を極め続け闘うんだ・・・! だから 相手の命を絶つことに こだわりはしない・・・ 
・・・あいつはついに このオレを殺しは しなかった ・・・まるで今のオレが ほんのすこしだけ人の心を持つようになるのがわかっていたかのように・・・ ・・・アタマにくるぜ・・・! 闘いが大好きでやさしいサイヤ人なんてよ・・・!! 
がんばれカカロット・・・ おまえがナンバー1だ!!(ベジータ) 

ログインすると、残り49件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

〜徳島友の会〜 更新情報

〜徳島友の会〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング