ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メガロス柏コミュのメガロスに行ったら書き込むスレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メガロス行ったら書き込みましょう〜☆
行ってナニした、レッスンの感想、出没予定などなど。

私は今日えっちゃんパンプやってきました。
パンプの曲よく分からないけど、56と57のmixかな?
相変わらずえっちゃんのノリはよかったです。
バイクの免許取得に教習所行ってるらしい♪

終わってからちょっと有酸素していこうと思ったけど、
おなかすいたから挫けて帰ってきました・・・

コメント(161)

今日、入会しました!よろしくお願いします!
今日はジムでトレーニングしてきました。ウェストシェイプアップ挑戦プログラムで腹筋が痛ぇwww
遼ちゃんさん、メガロス仲間増やしましょう計画に参加しま〜す。
どうしたらいいですか?
あっしは、土日に行ってます。
よろしくお願いします。
行ってきました。

今日で2日目


ベーシックプログラムを地道にこなしてます。

結構、つかれます。


子供のころ行った、市民プールから出た感覚です。
疲れるけど、気持ちいい。

行ってきました。

今日は、疲れてます!
お腹すっきりキツいですよねあせあせ(飛び散る汗)
僕もガクガク、プルプルでかなりサボってやってますがまん顔
余裕な方々が眩しいです電球
行ってきました、5日目

今日は、気持ち悪くなってしまい、いつもの半分程度でした。なかなか体力つきませんね…

肩こり治らないです。どうしたら良いですかね?
micサン晴れ
毎日頑張りすぎるのも逆に疲れちゃいますよあせあせ(飛び散る汗)
だから、無理しない程度に楽しめばいいんじゃないでしょうかexclamation & question

とか言って自分は週5回も行ってるけど冷や汗
肩凝りは、マッサージプールはいると気持ちいいですよ〜ウインク
行ってきました。とうとう、メガロスタオルもらいました。
まだ、決められたプログラムしかやってません。

おなかスッキリを横目で見てます。絶対、無理だ!

一時間もランニングマシンやっててもテレビがつまらないと困ります。皆さんは、あの時間は、何を考えているのですか?

教えて下さい!
最近.木曜日は学校の体操服で行ってます涙わら
あるーexclamation ×2
特にBスタのレッスンexclamation ×2exclamation ×2
おもしろいのに、スタジオ全体が見えないからか、
入りにくいんですよねバッド(下向き矢印)

ステップ楽しいのになぁ台風台風
行ってきました。

やっと、基礎プログラム終了です。

次はなんだろうか?
たまにはこちらにも(笑)。

日曜は夕方のハイロー60、ロー50の2本に参戦しました(≧∇≦)ノ彡

ここで少し宣伝をw
明日の月曜は夜のハイロー60がメインですが手振りが苦手な方が多くて今一つ人数が少ないです(。>ω<。)

でも貴重なアームスエアロですし、諦めなければ出来るので宜しければご参加下さいΣd(uдu*)йё☆

ハイロー60の前のロー50も手が付きますが60よりは簡単ですので安心して下さいわーい(嬉しい顔)

A先生の人柄も良いので楽しめると思います。
お楽しみレッスン60出ました〜晴れ
今日はハイロー60。
でも、IRさんが勘違いしていて70分でした(笑)
個人的には、もっと難しくしていただきたいけど…
自分でアレンジ入れる勇気はありませんでしたバッド(下向き矢印)

では、マスターズ行ってきますムード
今日もひたすらマシンジムでしたたらーっ(汗)
みなさん孤独に頑張ってますよねぇげっそり

ジム友達ほしいがまん顔

まじ〜池ちゃんが柏に!?
よっぽどメガロス柏 イントラがいないと見た笑
そのうちりょーちゃんも来るようになったりして...exclamation & question
こんにちは!
最近、仕事が落ち着いてきたので短い時間の中で
楽しませてもらっています。大体平均週2回ほど
通っていますが今週は4回行けました。
挑戦プログラムも新しく始まりましたので
石井さん、白井さん、永江さんのチーム
で頑張っていますムード
マスターズ120出たかた、お疲れ様でしたほっとした顔
ポジティブにいかないと厳しい戦いでしたあせあせ(飛び散る汗)


柏まつり、イベント土曜なんだバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今まではたしか、日曜日にやってたのになぁ涙

ログインすると、残り142件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メガロス柏 更新情報

メガロス柏のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング