mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

柏・松戸周辺で遊べるコミュ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月6日 21:12更新

柏・松戸とその周辺で飲んだり遊んだりするコミュです。

比較的都心に近い柏・松戸とその周辺。
つい都内で遊んでしまいがちではないでしょうか。

でも、たまには家の近くでまったり遊びたい。
だけど地元の友達はみんな引っ越してしまった。
或いはこっちに出てきたばかりで家の近くで気軽に遊べる相手が居ない。
そんな気持ちを持ってる柏・松戸周辺に住んでる方。
このコミュニティで同じ気持ちの仲間を見つけて一緒に騒ぎましょう!
それ以外の地域の方でも、柏や松戸周辺で遊んでも良いと言う方は是非ご参加ください!

◆原則自由ですが、mixiの規約には則って下さい。
・面識のない異性との出会いを求めたり、実際に会おうとすること
・コミュニティやメッセージ等で、連絡先を交換しようとすること
・その他、男女間の関係の発展を期待するような募集を書き込むこと
以上の行為は禁止されています。
削除の対象となるので注意して下さい。

◆トピックやイベントは自由に立てちゃってください!
柏か松戸で開催できるものが基本ですが、このコミュで出来た仲間たちと柏や松戸では出来ないイベントがしたい場合は(例えば、ディズニーやスノボ等)、その限りではありません。


◆お勧めのお店なんかもあれば、情報よろしくお願いします!
今のところは参加人数も少ないので、お店の宣伝でもOKです。(参加人数が増え、もし収拾が付かなくなるようなことがあれば宣伝専用のトピを立てます)


◆写真はイタチです。
相応しい写真が見つかるまでの仮です。マスコットキャラとして愛してあげてください。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 3812人

もっと見る

開設日
2006年2月25日

6629日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!