ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中華そば 江ぐちコミュのおばちゃん、ありがとう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今し方聞いたのですが…江ぐち好きなら誰でもご存知の“おばちゃん”が、
日曜夜に急逝されたそうです。

夜勤明けに来る自分が帰る時、いつも明るく「じゃ、おやすみなさい!」
と言ってくれた、小さくて元気なおばちゃん…

心よりご冥福をお祈り申し上げます。。。

コメント(30)

 ええええっ.....

 やさしいおばちゃん,大好きだったのに....
 ご冥福をお祈りします.
急な訃報にびっくりです。
ご冥福をお祈りいたします。
えぇっ!

驚きました…あんなにお元気そうだったのに。
最近お店に行っていなかったので、余計に悔やまれます。

まだ心の整理がつきませんが、心よりご冥福をお祈りいたします。
本当にさみしいですね。
先週食べに行った時は元気そうだったのに・・・。

心よりご冥福をお祈りいたします。
10/17以来行ってなかった・・・
先週行っとけば良かった泣き顔
ごめんネおばちゃん・・・

ご冥福をお祈りします。
おばちゃんを偲んで、先ほど早速たけのこラーメン大盛り玉子をいただいてきました。
1ヶ月振りくらいの江ぐち、最高に美味しかったです。

やはりおばちゃんの代わりに、井上さんが昼の部もお店に立たれてましたね。
常連さんたちもおばちゃんの話で持ち切りみたいでした。
本当に愛されてたんですね…おばちゃん。
ショックです。
この間はお元気そうだったのに、、。
わたしもつい先日、元気な姿をお見かけしたばかりなので、なによりもまず驚きました。ご冥福をお祈りします。
元気そうだったのに…ショックです。
なんでこんなに突然…。
ご冥福をお祈りします。
早速会社バックレて行ってきました
ハシモト君と2時間前まで一緒に飲んでたそうです…
いつも居る人がそこに居ないと、とても寂しいです。
心よりご冥福をお祈りいたします。
そういえばこのあいだ行った時おばちゃんいなかった・・・
信じられません
偶にしか行かないのにいつもの注文を憶えてくれてた

ご冥福をお祈りいたします
私も先日おばちゃんの元気な姿をお見かけしたばかりで、まだ実感がわきません。
近いうちにまた食べに行こうと思います。

心よりご冥福をお祈りします。
…!!!!

ショックです。。。
まさに前日、5日に食べに行って、会ったばかりなのに…

ご冥福をお祈りします。。
ご冥福をお祈りします。
「いつもありがとね」って、今度は私が言うよ。
本当にありがとう。
またお店に行くからね。

ももぞうサン、教えてくれてありがとうございました。
え!そうなんですか。。。
あの笑顔に会えないのかぁ。
とりあえず、明日行ってきます。

お疲れさまでした。。
今年一番のショック…。最近行ってなかったな…。
店に入るといつも真っ先にチャーシュー皿を作ってくれたおばちゃん…。
今年も年末に食べに行って『来年もよりしくね!』って言われるのを
楽しみにしてました。

本当にお疲れ様でした。

ご冥福をお祈りします。
入ってすぐの席で五目そばを頼むと、オバちゃんがピーマン、モヤシ、ハムなんかを目の前でパッパッっとラーメンにのせて出してくれるのが嬉しかったです。その光景が今も目に浮かびます。
38年前の当時、まだ幼いの私を今は亡き父が連れて食べさせてくれた初めてのラーメンが江ぐちでした。三年前に三鷹を離れた今も、年に2〜3回は行くようにしていたのですが、
おばちゃんの訃報を聞き、とても残念でなりません。会いたかったなぁ。おばちゃんが江ぐちで働き始めた当初、
みなさんの注文を一生懸命覚えてましたね。
たしか、おばちゃんが働き始めた最初の夏、お冷やに氷が入っていて、うれしかったのを覚えています。
心よりご冥福をお祈りします。
僕もさっき知りました。

とても悲しいです。ご冥福をお祈りいたします。
遅ればせながらおばちゃんの訃報をしりコミュに加入しました。三鷹に住んでいた頃は足しげく通わせてもらい、結婚して引っ越してからも顔を覚えていてくれたおばちゃん。
ご冥福をお祈りします…。
閉店と聞いてあれこれ検索した結果こんな悲しい事を知るとは…。
無念です。
あのおばちゃんが亡くなっていたと今日、知りました。

昨年、三鷹から引越し、しばらくご無沙汰しているうちに閉店。(そして再開!)

あのおばちゃんの派手な口紅の色がくっきりと脳裏に焼きついています。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中華そば 江ぐち 更新情報

中華そば 江ぐちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング