ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

本庄市立本庄南中学校コミュの平成11年3月卒業組(赤 83年4月〜84年3月生)「大同窓会」について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 トピ作成失礼します。

 卒業から早10年。それぞれの職場、家庭で活躍されていることと思います。久しぶりに友人との再会、恩師へのお礼など感慨も深い頃だと思います。


 さて、タイトルで標記した通り、本庄南中学校 平成11年3月卒業組(赤ジャージ)の「大同窓会」を企画させていただきたいと思います。


 日程については、来年春を予定していますが、何分8クラスあり、生徒数300強ともなると幹事が2・3名では手に負えません。。。


 そこで今回の同窓会は「実行委員会」を設置しぜひ盛大な同窓会を実施したいと思っています!

 各クラス男女各1名づつを選出し、クラス員への連絡・調整をやっていただき、さらに本部員として全体を統括・会場との打ち合わせや進行などを行う4名を選出。約20人規模での実行委員会を作りたいと思います。


 恐縮ではありますが、このコミニティに登録されている方で、「同学年だ!」、「実行委員やってもいいかな!?」という人はぜひ手を挙げていただければと思いますわーい(嬉しい顔)


 本庄在住は問いません、学年全体の同窓会を盛り上げたい!成功させたい!という思いのある方、一緒につくりあげましょう!!

 これからの予定としては、年内に実行委員会を立ち上げ、会議開催、日程の決定、会場の手配を行いたいと思います。 


 連絡はスレッド記入、個人宛メッセージでもかまいません、よろしくお願いしますexclamation

                         
                         平成11年3月卒業組
                    レクリエーション係 ○山 隆○

コメント(6)

3年1組(山崎T)の担当になりました。
我○です。お久しぶりです。

まだまだ先の話ですが、たくさんの人が集まるといいですね電球

これを見た方とりあえずみんなにふれ込みをお願いしますグッド(上向き矢印)

ちなみに一組の出欠の取りまとめやります。
参加する、しないは後々でいいので、興味ある方は、名前、アドレス、電話番号をメッセージよろしく!詳細随時発信します。

各組担当者が続々決まっているようなので一組以外の人はもう少しお待ちを〜。
わが連絡ありがとううれしい顔私のこと覚えてる人がいるか不安ですが、とりあえず声だけかけときましたほっとした顔楽しみにしてますよろしくですぴかぴか(新しい)
当時の住所と変わり、転居先に案内ハガキが着てないという方は、お知らせ願いますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

本庄市立本庄南中学校 更新情報

本庄市立本庄南中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング