ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

学園アリスコミュの福岡サイン会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日整理券配布されます!!
行く方いますか(´・ω・`)?

うちは行きます!!

コメント(26)

明日は私は行きますよ。一応大丈夫とは思いますが昔、緑川ゆき先生のサイン会の時みたいに早くから並ばないと整理券GETできない可能性があるので早目に行く予定です。配布日が土曜だということもありますし。
>>[001]

コメントありがとうございます!!
今コアの前に着きました( ロ_ロ)ゞ
>>[2] もう人並んでる方いるんですか?
>>[003]

並んでますよ!!
後ろはあまり見えないですが
前は4人います!!
>>[4] 情報ありがとうございます。やっと準備終え電車乗りました。
>>[6] 今、整理券配って列はできてないです。私は8時40分で43番目でした。
>>[6] また、9時45分に並ばせるみたいですよ。整理券取れるといいですね。
>>[10] 今、コア前なんですけど、100番越えてます。
>>[011]

まぢですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
うち5番ですよ( *・ω・)ノ
>>[12] 因みにあと5人で終了みたいです。
>>[14] おめでとうございます。よかったですね( ☆∀☆)私は男なのでアウェ―感が否めません(>_<)
皆様お疲れさまでした。当日が私非常に楽しみです
>>[018]

うちも楽しみです((o(^∇^)o))
みなさんお手紙とかプレゼントとかって用意しますかー?
>>[19] 私はこれといってしないですよ。
明日はいよいよサイン会です楽しみです。
私が乗る電車遅延情報出てるから止まる前にでないと((((;゜Д゜)))
サイン会お疲れ様でした。先生からのプレゼントにはビックリしましたがとても嬉しいかったです。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

学園アリス 更新情報

学園アリスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング