ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

IRON TALES企画専コミュの新年企画!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年も今日、明日で終わりですねふらふら一年って早い晴れ年も取るわけだあせあせ
そんなんでウインク来年3日!初乗り自転車ダッシュ(走り出す様)しようかと手(チョキ)寒さに負けず雪バイク自転車乗りたい人わーい(嬉しい顔)書き込みしてねあせあせ
マイミク仲間と合流ツーリングになるかも手(チョキ)

コメント(8)

波乗り道路をのんびり自転車ダラ〜っと走りましょう!
京葉道路幕張駐車場9時集合です。宜しく指でOK
鹿島神宮にいこうかと思ってましたが、波乗り道路走って、どこか神社によりますか?
明日は!行きますよ!
まだ初走りしてませんっものっ。
エンジン掛かりますように…
バッテリ充電中〜
おつかれさまでした。
途中ハグレ等ありましたww …が楽しく走れましたね。

気合入れて着込みすぎたのか?あまり寒さは感じませんでしたが、
この方だけは、インナー薄すぎて唇が紫でしたww
お先に帰還です。
ん〜B-6カッコイイですね。48ととてもマッチしております。
絞りのジッパーが何ともいえなぃ。ほしいなぁ。

ここのランチは値段の割りにボリュームも凄くて美味しかったです。
コソでヤレヤレのバディとBucoバッグ。毎度の事ながら…ヤラレタ!ww

身体は硬くなりますが、ヒンヤリした中を走るのは内燃機も調子よく
気持ちよいですね。

戻っての打ち上げは飲みました!食いました!歌いました!
は〜〜休みをやっと満喫した1日でした。

膳お湯割り気に入った〜(爆)
いや〜昨日は朝から夜遅くまで走・呑・唄と満喫した一日でしたわーい(嬉しい顔)

行きは高速、帰りはゆるやかなワインディグロードを楽しみながらの下道帰還。

新旧ともに楽しめるコースで、楽しかったですわーい(嬉しい顔)

昼飯といい、膳お湯割りといい、安くて満足のできる発見がありましたね〜www

あれだけ呑んで楽しんだのに、蒸留酒お湯割りってこともあり、二日酔いにもならずにいい呑み方でしたビール

さあ〜って次は、雪山か!それとも極寒の中駆け抜けるか!

あったかいうどんなんか目指して走るのもいいですよね〜ダッシュ(走り出す様)
お疲れ様でした自転車ビール
楽しかったよね!今年はこう言うの増えると良いね手(チョキ)
去年はアイアンイベント盛り下がり過ぎたよねあせあせ
皆さんドンドン幹事、企画書き込みましょうねビール自転車スノボ車(RV)波手(チョキ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

IRON TALES企画専 更新情報

IRON TALES企画専のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング