ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ivan CORDOBA イヴァンコルドバコミュのダービー(デルビー)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遅ればせながら、勝ちましたねー。
このままスクデットを獲得してくれると発狂できるんですが・・。
サムエルでもなくマトリックスでもなくコルドバに頑張ってもらいましょ!!

コメント(5)

デルビー勝ちましたねー!
勝つの久しぶりですね。
このまま突き進みスクデット&CL獲得してコルドバに是非来日して欲しいですね。
それですよねーー。
TOYOTA CUPでインテルを見たいです。
前回来日したインテルは見所が少なかったですから。
今思えば、ほとんどが放出されてるメンバーですし、
トルドは出れてないですし。
レコバだけですもんねー。
フルメンバーのインテルが見たいものです、。
SAITAMA CITY CUP2004で来日したインテルはスケジュールが重なりチームを2つに分けるという苦渋の決断をしての来日ですし、相手がユーヴェと浦和ではやはりユーヴェに主力を集めるのは当然でしょうからね。
カンちゃん(カンナヴァーロ)のお子さんが熱をださずカンちゃんが来日していれば同じ結果にはならなかったと負け惜しみをいってみたり。
あとトルドはフル出場だったきがしますが。
そういや当時、インテル公式HPのSAITAMA CITY CUP2004の写真に写っていました。一生の思い出です。
フルメンバーで来日するネッラズーリ是非みたいですね。
ごめんなさい。
書き方がおかしかったですね。
トルド含め埼玉のメンバーは今シーズンは出場できてないか、
すでに放出されているって言いたかったんです。

僕は一番前で見てました。
アウェー側のゴール裏だったにもかかわらず、
たって見てたらレッズサポのジジババから怒られました。
自分達のホームだったら立って応援するのに、
自分勝手なクソジジィ達でした。
公式の写真羨ましいっす。
そういう意味でしたか。私も理解力がたりませんでした。トルドも放出の噂でていますしね。
レッズサポに怒られましたか。まぁその辺はアウェイの洗礼ってことで。
レッズサポの人が全員そんな人でもありませんからね。
実はあの時インテル側のビジター席用意されていなかったんですよ。
ビジター席(横断幕を出していた辺り)が用意されたのはレッズサポのかたが警備員に相談してくれたからでとても感謝しています。

話が脱線しましたが今期はインテルのビッグイヤーになってほしいです。
そして迎える百周年!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ivan CORDOBA イヴァンコルドバ 更新情報

Ivan CORDOBA イヴァンコルドバのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング