ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KUCコミュの自己紹介♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
作っちゃいました!とりあえず人増えたら自己紹介始めマース☆
どんどんコミュニティ参加してください!!

コメント(12)

おーーーーーー!!!マニアックなコミュで。
KUCを卒業して早くも5年。
店は、豊里、天六、鳥飼、北摂がメインで、
森之宮、大国町、中津にもたまに行ってました。
わだっ○ょは関大?どこのサークル?
はじめまして!!ニッシーさん( ^▽^)
五年前に辞められたのでしたら、僕のことはわからないですよね。相愛っていう大学です☆
エリアは南なので、森之宮、中津にはよく入ってますよ!大国は三年くらい前に潰れちゃいました(´∀`;)
ニッシーさんは、関大生だったんですか?武智さんとか川崎さん達と同期くらいですよね´∀`?
おれも関大じゃないねん。たまたま縁があってKUCでバイトを。
武智さん、川崎さんは2つ上かな。同期は、森之宮やったら、松下とか、松延とかかな。知ってる?

大国つぶれたんや。なるみがよく来てたのを覚えてるわ。
中津と言えば、坂東英二?俺は会ったことが無いけど、見たことある?
松下さんですか!!知ってますよ( ^▽^)何回か遊んだことありますよ☆僕の家にもたまに来てました!!
じゃあ、村上勲さんとかとも同回生ですよね?
大西さんとか、立石さん、檜作さんとか覚えてます?
坂東英二は二回ぐらいみました!!なるみは見た事ないですけど、ウエルマートで陣内はよく来てましたよ☆
そうそう。村上勲も同回やで。近大と府立大の人たちはあんまり知らんねん・・・。基本的に北やったから。
他にmixiやってるやつおらんのかな。いると思うねんけどなぁ。
サ○イじゃなくて、サボイにすれば。検索でかかりやすくなるから。
はじめまして〜

高井といいます〜よろしく〜
みなさんお若いんですね><;
わたしは、昭和63〜平成3年までKUCでお世話になっていました〜

当時のサボイは、中津、大国町、天六、阿波座がメインでした。わたしが卒業する歳に近藤さんが会社にしたんだっけ・・・
はじめまして、今更ながら自己紹介します。
南地区で吉本さんに続くテキトー人間のミカモです。
宇根岡さんとか勲さんとかと入った事あるんですけど、本人は覚えてらっしゃるんでしょうか??
はじめまして〜。現在現役KUCの野本です。
もうすぐ辞めるけど。。。
結構みなさん上の方達がいてビクビクです。
なんせKUCは縦社会ですからね。

これからもよろしくです
はじめまして、皆さま。
96〜00年あたりでお世話になっていた、チヨハラといいます。
関係としては、関大のアメフトサークル「クエーサーズ」つながりで所属しました。
中津や大国町に入ったこともありましたが、主戦場は辺境の地・百舌鳥の「ダイチュー」でした。
ほんま懐かしいっすな。

うすれゆく記憶の中からお世話になった方々を列挙させていただきますと…
南さん、前田さん、中本(シケ)さん、真田さん、尾添さん、小島さん、古本さん、柴田さん、佐藤、平島、石井君、吉住、…あと名前の出てこん顔が多数…。
宇根岡君のことはかる〜く憶えておりますよ。
始めまして〜現在大学一回生。現役KUCの冬廣です。
南エリアで千代田、富田林、和泉ヶ丘、
たまーに、光明池、我堂なんかも入ったりします。
今のKUCはダメダメです。遅刻する、誤差だす、
レジ中携帯触るとかがもう普通になってきてます。
昔のKUCの話とか聞いててほんとなさけなくなってきます。
まーこれはこれで楽だからいいんですけど(・ー・)

というわけでこれからもよろしくお願いします。
はじめまして。
まさか、こんなんコミュあるとは・・・
というか、まだ存在してたんですね、びっくり。
私は、95年〜99年で所属してました。
原チャ組で鳥飼、豊里、北摂あたりを中心に北のほうで働いてました。

もう、オッサンの部類に入るのでしょうか?

上のほうに出ている武智って、同期?

年代近くて知ってる方いたらいいなあ

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KUC 更新情報

KUCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング