ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

堤真一コミュの綾瀬はるか×堤真一W主演映画『本能寺ホテル』エキストラ募集のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6年前の夏に大阪府庁前に5000人のエキストラさんにお集まり頂いた伝説の映画『プリンセス トヨトミ』の製作・出演チームが再集結し、京都・滋賀を舞台に大作映画の撮影を行います!

映画『本能寺ホテル』
綾瀬はるか×堤真一W主演
http://honnoji-hotel.com/

2017年公開予定の綾瀬はるか×堤真一W主演映画『本能寺ホテル』にご協力いただけるボランティアエキストラさんを大募集いたします!
武将や足軽役など、普段なかなか着れない甲冑を着て撮影に参加してみませんか!?
ご興味のある方は、下記の募集要項や注意事項をご確認の上、ふるってご応募ください!!

<作品内容>
舞台は現代の京都、結婚という人生の岐路に立つ主人公・繭子が、ふとしたきっかけで宿泊することになる「本能寺ホテル」。
そこは戦国時代と繋がる不思議なホテルであり、繭子は天下統一を目前にした織田信長と出会うことになる。
やがて繭子は、その日が「本能寺の変」の前日であることに気づき…。

誰もが知る「本能寺の変」を事前に信長が知っていたらどうなっていたか? 
現代の女性(繭子)が、もしも本能寺の変の前日にタイムスリップしたら、どうなるのか? 
果たして信長を救えるのか?

現代の女の子と天下統一目前の信長が繰り広げる、時代を超える奇想天外なストーリー!
日本史最大の謎と言われる“本能寺の変”の前日の1日を描き、その謎に迫る“歴史ミステリー”が誕生します!

<監督> 鈴木雅之 「HERO」 「プリンセス トヨトミ」
<脚本> 相沢友子 「鹿男あをによし」 「プリンセス トヨトミ」
<出演> 綾瀬はるか 堤真一 濱田岳 平山浩行 風間杜夫 他豪華キャスト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日程◆7月13日(水)
時間◆朝6:30集合or〜19:30頃終了予定(間に合わない方、朝7:15までお待ちできます。)
集合場所◆京都市右京区の某スタジオ集合&解散
(お着替え後にこちらでご用意した車で複数現場を移動します)
役柄◆織田軍、明智軍の武将、足軽など(激しい動きはない予定です)
   20〜60代の男性10名程 茶髪OK、髭NG
自前◆
★こちらご用意の衣装を着て頂きます。
・衣装を着た時に見えないように襟ぐりが大きく開いたVネックや切り込みを入れたシャツなどののインナー
・移動時に履けるサンダル
・自分の服や鞄を一纏めにできる大きな袋
・軍足や5本指の靴下(なくても大丈夫です。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★お車でいらっしゃる方へ★
大変恐縮ですが、駐車場は各自ご負担下さいませm(__)m
駐車場料金1日600円位の駐車場の地図をご用意します。

【その他注意事項】
■ボランティアエキストラでの募集ですので金銭での謝礼(交通費含む)はございません。ご参加いただいた皆様には本映画オリジナルの記念品を撮影終了後にお渡しします。
■天候やその他のやむを得ない事情により、撮影日程が直前や当日に変更される場合がありますのでご了承の上、ご応募ください。
■募集人数を超えるご応募を頂いた場合は、残念ながらお断りをさせて頂くときもございます。なお、その際の選定方法につきましては、撮影場所や年齢、性別等により、任意に決定させて頂きますので、あらかじめご了承ください。
■参加が決定した方にのみ、ご応募いただいたメールアドレスに撮影の際の集合時刻、撮影場所等の詳細をメールでお伝えいたします。
■エキストラ以外での現場の見学や入り待ち出待ちはお断りします。
■お食事のご用意については撮影時間が固まり次第お伝えします。(時間をまたぐ場合はご用意します)
■現場で借りた撮影用衣装、装飾品、小道具等は必ずご返却下さい。 
■出演者への呼びかけ、サイン、握手、プレゼントは禁止とさせて頂きます。

★お申込み方法
ご参加希望の方は、メール件名に『参加希望日』を書いて、
以下をご記入の上このメールアドレス kyoto-summer2016@film.co.jp へご応募をよろしくお願い致します。
お友達と一緒にエキストラ参加も可能です。お友達と一緒の場合はお友達の分も1〜8をお知らせ下さい。

1、お名前:
2、性別:
3、年齢:
4、電話番号:
5、身長:
6、ウエスト:
7、交通手段:
8、到着可能時間:

★お問い合わせについて
映画『本能寺ホテル』エキストラ事務局
メールアドレス kyoto-summer2016@film.co.jp までよろしくお願い致します。
(メールが届くように受信設定をお願いします。)
関係各社への直接のお問い合わせは固くお断りします。

ご検討の程、何卒よろしくお願い致します。

映画『本能寺ホテル』エキストラ事務局
MAIL:kyoto-summer2016@film.co.jp
Twitter:@honnouji_ex
Facebook:https://www.facebook.com/honnouji.ex/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

堤真一 更新情報

堤真一のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。