ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

津島東高等学校コミュの昭和49。1974年生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(27)

は〜い!ここにもいまっす!
最後の担任は水谷先生でした。私の方は女が多いクラスでした。
同級生いるんだー。せまいせまい。自分は最終、瀬尾だったような・・・クラスはちがうんだね
私の最後の担任は那須先生でした。
黒川先生は1年の時の担任でした。
3年で黒川先生が担任ということは8組の
理系クラスの方ですね。
おはようございます。4クラスでたね。残り4クラスかな。うまいことカブらないなあ…
私も3年、瀬尾先生だったよ(*゚∀゚)ノ
お〜〜ぃ誰だぁ〜〜!?
あらら、同クラスかあ…。だれだろう?ってか瀬尾だったかなあ…。八木こーとかおったけど…
やぎこ〜の名前がいきなり出てきた(笑)
今だに連絡取ってるよ(;^_^A

お互い結婚してからはなかなかだけど、去年の12月に東高生の子の二次会に参加した時会ったよ〜てか、その二次会にいたりした(笑)!?
誰だろなあ…??
クラス一緒ということは〜。で、八木知っとるってこては、あんまロクなんじゃないってことだね(^_-)☆
失礼な(笑)
今じゃしっぽり2児の母やってますが!?

う〜〜〜ん、誰だろう??
私は七宝中だよ★
七宝中かあ?チャァミーかな(b^-゜)七宝って北中もあったかな…。
誰がだれだかは、全然わからんなあ…。280人いて、5人かあ。なんかすごいね。みんなは高校のときのツレとかと、まだ付き合いあるのかなあ?
みなさ〜ん。同級生はこれだけですか〜??一言残していってね〜(^-^)/
遅ればせながら同級生ですー
最後の担任は、田辺でしたー
ささパンダさん!私と。。。。
誕生日も一緒じゃないですか〜!!
田辺さんは1年か2年の時の担任だった気がします。
yopuさん
ホントだー
同じ年の同じ誕生日の人、はじめてかも!?
33年生きてきて、そんなわきゃないかウッシッシ
高校卒業して15年経つのか〜
年とったなー

僕は1年、2年の時、那須でした。
中退したけどタメです。
一応柔道部してました。
柔道部かあ。田辺と安藤でしたっけ?津田先輩と柴田先輩ぐらいしか記憶にないですね冷や汗冷や汗冷や汗
田邉とあんちゃんでしたね。織田先輩とか川床(?)先輩とか刈谷先輩もいましたね。カンリさんも柔道部?
一応柔道部でした。思い出しました、懐かしいですね。
タメだと川井田やチャーミーいたね。
みんな元気かなぁ
どうも冷や汗
俺も参加してみました電球
最後の担任は田辺さんですあせあせ
今週21日(日)11時半〜ご存知の方もいらっしゃると思いますが同窓会があります。

一応卒業20年、と言うことで、那須先生、田辺先生がおみえになるそうです。

連絡が完全ではないようなので、もしご存知なくて参加いただける方がおみえなら、場所等詳細お送りするのでメッセ下さいハート


特に1組だった人、幹事が不在で少数らしいので是非ご参加下さいぴかぴか(新しい)
入る高校間違えちゃったのかなぁと思い始めとる(^◇^;)
私が浮気しないのがそんなに悪い(^◇^;)
25年以上経った今でも言われる(^◇^;)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

津島東高等学校 更新情報

津島東高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング