ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ペンタックス SPコミュのマイミクしませんかぁ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SP持っている人とマイミクになりたいのですが、どなたかどうですかね?

コメント(12)

お!いいですね〜

あと皆さんにご提案なのですが、SP(SPF)の愛好家による写真展(on mixi)やりませんか?

「花」や「夕日」といったテーマを決めて投稿する写真展

撮る場所や時間も違う。

でもみんなSP(SPF)カメラで撮影した写真

こんな共同展いかがです?

(ただプリントをデジタル化するのが難点ですな...)

ご賛同ありがとうございます。

何よりこのコミュの管理人のエブリィさんにご賛同いただけたのは心強いです!

今わたしがおぼろげに描いている共同展(on mixi)の輪郭は、

 ?お題ごとにトピを立てる。(トピを立てるのはだれでも可)
 ?そのお題は「花」や「犬」「空」に限らず「好き」とか「癒し」など自由
 ?最低、使用レンズを記載する。(絞りやシャッタースピードは一応不問)
 
またこの共同展にふさわしい名前があればと思います。


共同展の名前…

『white canvas』
ってのは、どうですか?

白いキャンバスに、色々な絵を描くみたいに作品のテーマに寄って変わっていく様に意味を込めて。
いい企画ですね〜。
賛成!
皆さん是非マイミクなりましょ。

個人的に自分でフォトログを持っています。
各々フォトログやHPをお持ちの方は、みんなで訪問しあって、色々意見交換
とかできたらもっと面白いですね。

早くトピできないかな〜〜。
それではマイミク申請は個々に進めていきましょう!

共同展の名前の件ですが、さくらさんの案[white canvas]

とてもいい名前だと思いますので、これに決めたいのですが、いかがでしょうか?

またこのグループ展のおおまかなガイドラインを作りまして、今日明日くらいに早速トピ立てますので、お楽しみに!!

SPで撮りました。
フイルムはNEOPAN400です。

レンズは 135ミリF3.5 です。
猿芸舎さん へ

共同展の名前採用して頂いてありがとうございます。


沢山の写真が集まると嬉しいです。
≫さくらさん

こちらこそ素敵な名前をご提案いただきありがとうございます。

SP現役で使ってる方がこんなにいてうれしい限りです。シャッター音がとても好きで
機械感がてんこ盛りの操作感も好きですw
マイミくいつでもどうぞ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ペンタックス SP 更新情報

ペンタックス SPのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング