ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

川崎市 スリランカ料理の会コミュの多文化フェスタ・みぞのくち

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年の10月に「多文化フェスタ・みぞのくち」が開催されます。
今年で8回目のようです。

場所は、料理教室の上の上。屋上です。
過去にフェスタに遊びに行ったことあるんですが、狭いスペースながらも賑わいをみせていました。


さあ、そこで、お誘いです。

参加しませんか??

各国屋台料理部門の参加費は2500円です。
飲み物だけの販売は2000円。
日比谷公園のグロフェスなどと比べると、かなりリーズナブルな出展料です。

カレーの販売は、準備がちょっと大変そうですが、キリテーをカップでジャバジャバしたりして販売すれば、それなりに売れるかと思います。

出展料はまかなえると思います。

参加してみたい人、募集します。
3人以上の賛同者がいれば、参加の方向で行きます。

http://www.city.kawasaki.jp/88/88takasi/home/jigyou/tabunka.htm




コメント(5)

ほほぉ〜〜exclamation ×2
楽しそうぴかぴか(新しい)

サリィとか着てやっちゃうのかしら?
うぅ〜〜ん、せめてサンダルぐらいは履かせて欲しい・・・あせあせ(飛び散る汗)
個人的な事情により、参加できなくなりました。
申し訳ありません。
参加できるかも?という状況なんですが、当日急に参加できない可能性も高いので、参加できないということにします。

私が、参加しませんが、イベント参加希望の方は、コメント残してください。
申し込んでおきます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

川崎市 スリランカ料理の会 更新情報

川崎市 スリランカ料理の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング