ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CLEDRAN(クレドラン)コミュの質問★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クレドランについての質問等はこちかにお願いします!

質問についての回答で分かる事がございましたら宜しくお願いします!

コメント(39)

クミさん書き込みありがとうございますぴかぴか(新しい)

メッシュバックの購入を考えている方はとても参考になる書き込みだと思いますわーい(嬉しい顔)

メッシュバックはデザインも可愛いので必要な物が入るのならお洒落なマザーバッグとして使えるし子供が大きくなってからも普通に使えるので長く愛用できそうですねぴかぴか(新しい)
ご存知かもしれませんがクレドランからはマザーバッグも出ているようですわーい(嬉しい顔)
みなさん、こんにちはexclamation ×2
私は最近、お財布の購入を検討しています。
いまは別ブランドの長財布を使用していますが、バッグによってはお財布だけでかなり幅をとってしまうので、コンパクトなものを希望しています。
HPをみて、「GUSTO WALLET」「RETE WALLET」「ADORE WALLET/M」などがいいかと思っているのですが、これらのお財布を愛用されている方いらっしゃいますか?
もしいらっしゃれば、その使い心地をお聞かせください。
レシートやポイントカードがどうしても溜まっていってしまうこともあるので、収納力などについても併せて。
ぜひ、参考にさせていただきたいと思います。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん
☆ゆずきサン☆
こんにちゎわーい(嬉しい顔)
私はクレドランの長財布を愛用していますが、HPなどでもわかる様にクレドランの財布って
「これでもか!!」って位カードケースがついていて、収納力は凄いですexclamation ×2
今使ってるお財布なんか、カードケースが余る程(笑)
小さなBAG用に、私はADOREのMのお財布を買いましたよグッド(上向き矢印)
小銭入れが取り外せて、すっごい便利ですハート
カードケースもやっぱり沢山ついてるしぴかぴか(新しい)
参考まで手(パー)手(パー)手(パー)
ЯΙΚДさんハート
コメントありがとうございますexclamation ×2
ADOREカワイイですよねぴかぴか(新しい)そうだ、質問なんですが…
お財布の留め方がストラップって経験ないのですが、そのあたりの使い心地はどうですかexclamation & question
あと小銭入のチャックを開けたとき、ボタンも外れちゃったあせあせ(飛び散る汗)などもありませんかexclamation & question
超妄想ですが「どうなんだろぅ…」と考えていたので…
ワガママしてすみませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ぜひ、教えて下さいm(_ _)m
よろしくお願いしますさくらんぼ
☆ゆずきさん☆
お返事遅くなってすみませんッッm(_ _)m
私はあまりパツンパツンに入れないので、ベルト式で大満足ですハート
少しきつめに作られているみたいで、かなりしっかり留まりますわーい(嬉しい顔)
小銭入れのボタンが一緒に外れた事も無いですょグッド(上向き矢印)
すごく使い易くて、前に買ったハラコは家のインテリアになりつつあります笑
あれはアレで可愛いんですけど。。。
ЯΙΚДさんるんるん
お返事どうもありがとうございますexclamation ×2
ADOREはとっても使いやすそうですねハート
先日、HPを見てみたらまた新しいお財布が登場していました。
ЯΙΚДさんはご覧になりましたか?
新しいものも、とてもステキでしたぴかぴか(新しい)
どうしてもお気に入りができると、裏方になってしまうモノが出てきちゃいますよねあせあせ(飛び散る汗)
ЯΙΚДさんのご意見参考にさせていただきますダッシュ(走り出す様)
どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)exclamation ×2exclamation ×2
☆ゆずきさん☆
見ました、新しいお財布目がハート
よくHPはチェックしているんですが、ホント次々新しい商品がUP右斜め上されるんで・・・目に毒ですw
財布はお手頃な値段なのに、毎回可愛いし高機能なのでついつい手が出てしまいそうになります。
ゆずきさんも誘惑に負けずに、ホントに欲しい物を買って下さいねぴかぴか(新しい)
もさん猫

こんにちはるんるん

私は山口県に住んでいるんですが山口ではオズとゆう雑貨屋さんにハラコのバッグとお財布販売していましたよ猫

とっても可愛いですよねわーい(嬉しい顔)
はじめまして 目がハート
クレドランの長財布買いたいと思っています ドル袋
このお財布(小銭入れの部分が取り外しができるもの)が普通の長財布よりも
一回り小さいサイズで可愛いなぁと思っているんですが、
実際使うとお札が入れにくかったりするんでしょうか?
同じお財布持っている方がいらっしゃったら教えてください蟹座
> merci! さん
同じ型のサイフを使っています!
お札のサイズはピッタリですが、使いづらいとは思いませんクローバー
おすすめですよわーい(嬉しい顔)
クレドランのバッグの購入を検討しています☆

もうすぐセール時期ですが、クレドランってセールになりますか??
教えて頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
> two.coさん

はじめまして☆
クレドランはSALEにならないブランドと聞きました。実店舗には行ったことがないので、分かりませんがセレクトショップはSALE対象外だと思います。
お得にお買い物をする方法は、各ショップのポイントを上手く利用する事ですかねo(^-^)o
私が利用している楽天市場だとポイント10倍をやっているショップさんもあるので、チェックしてみると良いかもしれません。
>小春さん

教えてくださって有難うございます!
楽天はよく利用しています☆
実物を見てから楽天で買う手もありますね♪

有難うございました☆
はじめまして*

さっそく質問なのですが、長野県内でクレドランの商品(特に靴)をおいているお店はありますか?
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。
このバックはもう売らないんでしょうか?

半年前に見付けて可愛いなぁと思ったんですが、高いのでスルーしていました。

が、やっぱり気になってHP見たらもう載っていなくて。

何か情報を知ってらっしゃる方がいたら、是非教えて下さいm(__)mちなみに正式な商品名もわかりません(>_<)
東京の表参道店以外で、クレドランを購入できるお店は
どこにありますか??

独身の時は、表参道のあの辺りはよくフラついていたので
すぐにでも行きたいのですが

今は2歳児を連れて、あの辺を歩く気になれませんうまい!

つい最近クレドランを知ったクレドラン初心者です。
ぜひ実物を見てみたいので、知っている方教えてください☆
すいません。
上記の質問に追記です。


東京都内・近郊のお店であれば構いません。
よろしくお願いします。
> ユーさん

銀座阪急の別館内(モザイク館だっけかな?)の「Wash Wash」というショップでは、カバンは全てクレドランで揃えてましたよ。ただアパレルメインのお店で、かつスペース自体もあまり広くないので、ちょっと品揃えは寂しいかも…です。

ただ隣のブースもカバン屋さんで、そちらもなかなかかわいいので、プラッと覗く分にはいいかもしれません。お気に入りが見つかるといいですね。
> 淳之介さん

情報ありがとうございます!
銀座に行った際にはチェックしてみます☆


でもやっぱり直営店が気になりますね(*´∇`)

クレドランの世界に浸かりたいですハート
> ユーさん

銀座の他に、私が知っているのは、以下の3店舗です。

・Shower Party 吉祥寺店(中道通り(商店街)内)
・Little Garden by Shower Party コピス吉祥寺店(コピス(旧伊勢丹)内)
・小田急百貨店 新宿店(3Fのバッグ売り場内)

洋服は置いてありませんが、バッグや財布などの小物が少々あります。
他の百貨店にもあるらしいんですが…
直営店に電話して聞いてみるのもいいかもしれません。
CLEDRAN東京 03-6438-1935

ちなみに、表参道の直営店は、表参道ヒルズから住宅街に入っていったところに
あるので、けっこう静かでゴミゴミしていないので歩きやすいかもです。
商品数ももちろんありますし、オンラインショップではまだ扱っていない
商品もあったり、店員さんも皆さん感じがいいので、一度行ってみるのを
おすすめします。
余計なこと言ってすみません。。
> ユーさん

すみません、追加です。。

先日、直営店に行ったので聞いてみましたら、
小田急はもう撤退したそうです。
他の百貨店にももう置いてなく、セレクトショップに少しあるとのこです。
やはり吉祥寺か、表参道ヒルズ内の「メルベイユアッシュ」というお店に
少し置いてありますが、ヒルズまで行くなら直営店はすぐなので、
そちらに行った方がいいと思います。

ご報告まで。

RENCOトートバッグを使用または購入した事のある方に教えていただきたいのですが、
ネットなどで現在、予約注文となっている商品で、購入を検討しています。
10月に双子双子座を出産予定なので、たくさん荷物が入るマザーバッグとして使用するつもりです。また、デザインもすてきなので夫も持てるバッグということで大変気に入りました。

実際に実物を見ていないまま、ネットで購入しようと思っているので、使い勝手の良さなど感想を教えていただければと思います。
また、色はネイビーかナチュラルかで迷っています。

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CLEDRAN(クレドラン) 更新情報

CLEDRAN(クレドラン)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング