ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シャイニング・フォース ネオコミュの質問と回答トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(17)

わー、早い早い!
今、仕事場なんで何も分かりません!
…明日まで待ってください。

申し訳ない!
ミスリルゴーレムを倒してオブジェ破壊後、スタート地点に戻された、
というのであれば、研究塔をクリアしたトコでしょうか。
メリルさんがまだ出ていったままですよね?
戦塔及び研究塔で1回ずつ会話をし、中央塔で仲直りですから、次は戦塔を攻略ですね。
研究塔で会話イベントありましたか?
レギオンハイヴを何一つクリアできません。
他のサイトで攻略しやすい順番を見つけたのですが、最初のハーピィもクリアできません。
現在レベル76、守備、フォースはバランスは普通だと思います。
ハーピィのボスですぐ死にます。
いつもはドラクエ、FFなのでもともとアクションRPGは苦手です。
助けて下さい。

よろしくお願いします。
光の試練を受けれる条件って何ですか?
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

一番最初の光の試練のボスが倒せませんが何のフォースを上げれば倒せますか?
レベルは90です。
> ヒーナさん

レギオンハイブはスケルトン、ハーピー、オーク、ゴースト、ワーウルフ、ジャイアントをクリアしました。

フォースを上げるなら何が良いですかね?

まだ属性耐久性系半分ちょいしか上げてないんですけどあせあせ(飛び散る汗)

> ヒーナさん

おかげ様で第一、第二の光の試練クリアしましたが、第三のボスが倒せませんたらーっ(汗)
レベル120あるんですけど、メンバーが悪いんですかね?

一応、フレイアとバロンなんですけどたらーっ(汗)

ちなみに武器がヴァルキリーです手(パー)
レギオンハイヴ行きたいんですけど扉開ける物がないんですけどどこにあるんですか

てかレベル35じゃキツいですよね涙
どっかで修行できるとこあれば教えてください涙

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シャイニング・フォース ネオ 更新情報

シャイニング・フォース ネオのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング