ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

白真勲国会追放希望の会コミュの朝鮮人を議会からおろせ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
民主党には反日活動家である、岡崎トミ子・白真勲ら政治家が多数いますが、国賊・妄想のキチガイ構成員がいる民主党ってなんなんですか?

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%B2%A1%E5%B4%8E%E3%83%88%E3%83%9F%E5%AD%90&lr=
clip

ありもしない、従軍慰安婦なる捏造された問題で、韓国にまで行って韓国人に紛れて日本大使館前で公費を使って反日活動を行ったり、自称従軍慰安婦の詐欺師の巣窟で反日活動を行ったりと、国賊行為を繰り返す、国賊 岡崎トミ子

朝鮮人のために働くと公言している、白真勲

その他反日活動を行う、旧社会党系の民主党議員達

こういう構成員がいる民主党って何なんでしょう?

危険な反社会活動集団?
危険なカルト集団?
朝鮮人の手先?(いや、構成員が既に朝鮮人か・・・)

http://knowledge.livedoor.com/2802

日本には必要が無い民族。
日本での生存のために躍起になっているだけの民族。

なんで、本国に帰らず、日本に居座り権利が欲しいのでしょうかね?

コメント(6)

岡崎トミ子なんてもはや日本の議員だなんておかしいですよね。国益損ね行為をして日本人はおろか日本の議員を名乗るな!と言いたい
日大って、爆〇問題繋がりですかね。そういえば〇〇総理wの番組に出てたかも。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

白真勲国会追放希望の会 更新情報

白真勲国会追放希望の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング