ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

きれいなお肌を育てましょ!!!コミュのミクシー限定65%オフ!結果重視サロン!トラブル肌は、お任せ下さい!ドクターズコスメで徹底肌質改善Σ(゚Д゚)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、貴重なスペースお借りいたします電球


横浜で、エステサロンをしていますexclamation ×2
個人サロンで完全個室なので、是非ゆっくりしにいらして下さい(*^_^*)


こんな方にピッタリのサロンですぴかぴか(新しい)


トラブル肌をなんとかしたい。
素肌美人になりたい。
顔のむくみを取りたい。
エステで癒されたい。
お肌が敏感で、自分に合うスキンケアが見つからない。
ひつこい勧誘が不安でエステになかなか行けない。






当サロンのフェイシャルケアは、お顔の老廃物を排出し、綺麗なお肌が生まれてくるのを促進していくスペシャルケアですexclamation ×2




ぴかぴか(新しい)素肌再生ピーリング+小顔リンパマッサージ+臓器保存パックぴかぴか(新しい)





当サロンのフェイシャルケアは、ピーリングと言っても、アレルギーやニキビ肌の方、敏感肌な赤ちゃんでさえ行えるお肌に優しい、低刺激なピーリングですので、ご安心ください電球




古い角質と新しく生まれる綺麗な肌との間には、たんぱく質の鎖が絡まり合っています。
その鎖をピーリングで緩めて行き、お肌が自然に生まれ変わるのを助けて行きます。



その効果は、2週間前後続き、ご自宅での、お化粧水やクリームなどの吸収率が、グーーンとアップしまするんるん





顧客様は、なんと高校生の方から、ご年配の方まで幅広くご利用されていますぴかぴか(新しい)



チャペルトリートメントの流れチャペル

ステップ1 クレンジング

古い角質やくすみをしっかり取り除き、保湿しながらクレンジングして行きます。



ステップ2 泡洗浄&泡パック

ピーリング効果の高い泡でしっかり洗浄&泡パック



ステップ3 整肌

ローションで、水分補給しながら、後の栄養成分をお肌の奥まで、
しっかり浸透させる準備をしていきます。

↓       

ステップ4 ソフトピーリング

老角質の除去は、もちろんの事高いターンオーバー促進効果があり、
基底層のコラーゲン、エラスチンの生成をうながし、艶肌に仕上がります。



ステップ5 小顔リンパマッサージ

一般的なマッサージクリームではなく、
贅沢な、ナイトクリームでマッサージして行きます。
抗酸化、保湿効果が強く細胞の修復をしていきます。
リンパにそって老廃物を流して行く事により、むくみが取れ、小顔効果もあります。


         
ステップ6 バイオパック

血流を良くする活性・鎮静を行い臓器移植の保存時に使われる特殊な成分で、
肌細胞を若返らせます。



電球パック中にデコルテマッサージを行い、胸元のリンパを流し、お顔に血流がしっかり流れて、クマや、顔色の血色不良を改善して行きます!

電球最後にヘッドマッサージで、頭もスッキリ!

以上60分のコースです。


こちらのコースを期間限定にて65%オフの\4550でご提供させて頂きますダッシュ(走り出す様)



改善例
ニキビ
ニキビあと
アトピー
乾燥
毛穴の黒ずみ
しみ
そばかす
くすみ
炎症
たるみ
しわ
むくみ


などなど・・・

プロフィールのアルバムにBefore→After写真がございますので、是非ご覧下さい


是非一度、この機会にお試しください。
個人サロンの為、勧誘などはございません。




メッセージにて、お問い合わせ頂けましたら、詳細送らせていただきますexclamation ×2






Diasalon 中川

コメント(164)

本日空きがございます(o^^o)
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000298623/?__from=mixi&vos=cpshpbsoccap0121127007&storeId=H000298623
詳細送らせて頂きました(o^^o)
本日空きもございます!
詳細送らせて頂きました(o^^o)
本日空きもございます!
詳細送らせて頂きました(o^^o)
本日空きもございます!
詳細送らせて頂きました(o^^o)
本日空きもございます!
本日空きがございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ログインすると、残り124件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

きれいなお肌を育てましょ!!! 更新情報

きれいなお肌を育てましょ!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。