ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GORE BEYOND NECROPSYコミュのモンモモーン!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私、ンーシマクンパとGBNのアッキー&マモル(後期に参加)がやってた10数年前のバンド、モンモモーン!M.O.M.でお馴染み(?)のMORBID ORGANS MUTILATIONのラストライブ中心に、初期ライブ映像をDVDに編集しました。
若干数を送料着払いで配布しているので、興味ありました私宛に住所・氏名・電話番号明記の上、メッセージをください。
数量未定の先着順です♪
NOISE A GO GO!GBNのファンの方にとってはお宝映像間違い無し!アハハー!

コメント(10)

終了です。ありがとうございましたー!
モンモモーン!新たに5枚程焼きます。
送料着払いで、DVDケース無し(ジャケは同封しますので、トゥールケースは自分で用意してください)で良ければ先着順で発送します。
興味のある方はメッセください。
終了しました。ありがとうございましたー!
モンモモーン!2枚在庫在ります。欲しい方はメッセを送ってください。
現物代は無料ですが、送料のみ着払いで発送します。
メイニヤックな方が居ましたら、連絡をお待ちしております。
終了です。ありがとうございましたー!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GORE BEYOND NECROPSY 更新情報

GORE BEYOND NECROPSYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング