ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

実はワンマンされたい(バレー)コミュのうおーーーーー☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついについに、100人までメンバーが増えました。

最初は4人とかだったのに、ワンマンがみんなを集めたのでしょう☆

こうなったら、東京体育館か、代々木体育館を貸しきってワンマン大会開くっきゃないですね。(笑)

一人、100球取るまで終われない。

飛ばされるために、みんなで集まりましょう!!!

コメント(15)

おめでとぉございます(≧▽≦)

ワンマン大会オフですかぁ。。
死んじゃいそぅ…死人が出ないように気をつけなくてはw
めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか!やりたいです☆笑
100球は。。。
できたらワンマンの世界選手権に出れそう。
>みっこさん

いやいやきつすぎますw。参加者で一人一球、飛ばしていきましょう。

そんで、「あーあがらせねー」とか言って、何時間も飛ばしちゃいましょうw
ワンマン大会!
熱い! 熱すぎる!

すげぇ盛り上がるだろうなぁ。
ワンマンっていう響きだけでコミュニティーに
参加してしまいました。(笑)

俺って結構Mなのかも。

ワンマン大会参加しますよ。
水分たっぷり取ってからね!
>アキヲさん  

Mです。Mな人しかこのコミュニティーに興味を持ちません。
うわー!!!!!あっつ!!!奈良からかけつけますっ!!!!!
こんにちは、はじめまして。
おっさんですが、実はワンマンして欲しいんです。

男性43歳 身長163cm 体重73kgと
バレーボール向きでないのです。
最近はウエストが1mを越えてしまい、
「パパ、ダイエットして!」と娘にも言われます。
「お兄ちゃん昔はカッコ良かったのにね、、、。」
と妹たちにも言われます。
なにかスポーツをしなくてはいけないのですが、
中学入学以来バレーボールしかやったことが無いし、
経歴は長いのですがジャンプもできません。
四十肩で腕も上がりません。

毎日ワンマンしてくれる
優しい方
どこかで引き受けてもらえませんか?

埼玉県大宮・浦和・岩槻近辺だと職場から近いのでうれしいです。
茨城県守谷・千葉県柏・野田近辺だと自宅から近くうれしいです。
引き受けてくれるチームあれば、常磐線と埼京線の間の地域ならどこでも行きます。

経験は中学・高校・大学・実業団で18〜19年。その後は地域のチームやママさんバレーなどに年3〜4回(実質ブランク)を11〜12年です。

よろしくお願いします。

ちなみに武道館でもいいですよ。
参加します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

実はワンマンされたい(バレー) 更新情報

実はワンマンされたい(バレー)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング