ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1985年4月13日生まれコミュの早いもので

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もう一年たったダッシュ(走り出す様)

25歳は、『目の前だけ見て過ごした一年』でした。

26歳、キーワードは『夢』。自分の夢を、一つづつ叶えていく年にします。

1つめの夢は、「誕生日に、お世話になった人達に感謝の気持ちを伝える」です。

さぁ、準備してかないとダッシュ(走り出す様)

皆さんの『夢』、教えてください☆

コメント(2)

あっという間に26歳になりますねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


今年の夢は、自分がやりたいことを新しく挑戦することですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

人生一度きりですからねexclamation ×2

26歳も楽しみましょうウッシッシぴかぴか(新しい)
私は、DTMをやって最終的には投稿して誰かに聞いてもらいたいと思ってます。

今までは聞く側ばかりでしたが、ふと自分で作ってみたいと思い、やることにしました。

まだ、あまり上手くいってはいませんが今回は諦めません。


皆さんも夢に向かって頑張りましょうね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1985年4月13日生まれ 更新情報

1985年4月13日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング