ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石川県立松任高等学校コミュの合同学園祭10!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年も合同学園祭の季節がやってきました!!
合同学園祭とは私たち創ル部が主催の北陸最大のイベント。
創ル部とは金沢の街をもっとおもしろくしたい!!という思いを持った学生が自分たちの武器を活かしてイベントの企画や運営を行う学生団体です。

最大の特徴は石川県内の大学生、短大、専門の大学生が学校の垣根を越えて集まり、大学間交流の活性化、大学間交流の活性化をコンセプトに企画から運営まですべて学生の手で行っています。

今年の合同学園祭のテーマは『魅せる』

学生が作り上げる合同学園祭をお楽しみください。
去年の集客数は18,000人!!
創ル部発足、学園祭開催は今年で5年目。
毎年規模も完成度も最高を更新し続けています。
クラビズムさんとコラボして行うミスコン・ミスターコンを始め、
親子参加型や当日の来場者様参加型企画など
どの年代の方にも楽しんでいただけること間違いなし!!

当日はぜひ友達や近所の方々と、こぞってご参加ください!!


場所   中央公園(広阪)

日にち  9月19日 日曜日 12:00〜

合同学園祭´10 タイムスケジュール
12:00~オープニング
12:30~親子参加型企画
13:35~ミスコンテスト二次
14:15~ミスターコンテスト二次
15:05~ブース参加型企画
15:45~ダンス一部
16:15~ミスコンテスト三次
16:50~一般参加型企画
17:55~ハモネプ
18:50~ファッションショー
19:35~ミス・ミスターコンテスト決勝
20:25~ダンス二部
21:30~エンディング 


内容

・ミスコンテスト『Miss CONTEST `10』
今年のテーマは「やまとなでしこ」[ソフト改行]新しい自分の魅力に気付き、もっと美しい日本人女性になってもらおうというミスコン企画。3次では、ヘアメイクサロンとタイアップして出場者を一人一人を美しく変身させます。そして、決勝ではなんと和服の花嫁姿がみられます。


・Mr Contest『Mr.contest 〜立ち上がれ男ども〜』
今の日本は活気が少ない!!弱々しい男子が目立っている。もっともっと活気のある、女子を活気づけるようなイケメン日本男子(にほんだんじ)を見つけ出す企画。当日は、イケメン達の勝負服がみれます。また決勝ではイケメン達の和装がみれます。


・ファッションショー『GAKUSEI collection’10』
今年のテーマは「NEW COMERS」と「MAGIC」NEW COMERSは次世代アパレル系ファッションショー、次の流行を先取りし、魅せる。学生による流行の発信します。MAGICは会場に魔法をかけ、観客もモデルも楽しませよう。衣装を楽しい気分で見てもらう。『演出で魅せるファッションショー』今年のファッションショーは要チェック!!


・アカペラ
合同学園祭初の企画。この企画の為に石川県のハモネプをする学生が一堂集結して、特別コラボのステージを魅せてくれます。全員で歌うオープニング、エンディングの迫力はすさまじい!!


・ダンス『ダンス!!DANCE!!dance!!』
今年もダンスは石川大学ダンス連盟United Partyが魅せてくれます。今年は、United Partyのショーケースの他に、ダンスバトル部門があり、より熱いステージが繰り広げられます!!


•親子企画
金沢市の協力のもと企画考案中。

・その他参加型企画
当日来場してくださったみなさまと、当日会場を盛り上げてくれるブース出展者様たちと、私たち創ル部、会場みんなで盛り上がります。豪華な賞品も用意しています♪

・エンディング企画『GAKUSAI NIGHT FEVER〜こんなに金沢愛しちゃっていいんですか2010〜』

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石川県立松任高等学校 更新情報

石川県立松任高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング