ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

人生の“創造主”になる方法コミュの◆あなたに起こったミラクル体験談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 「人生の創造主になる方法」は、読み物ではなく
 「本当の自分へ還る旅」の“地図”です。

 電子ブックに掲載している2つのテクニック
 「ラベルはがし」と「他人は合わせ鏡」をやってみれば
 きっと何かが起こるはずです。

 魔法の杖「ハートロケット」を
 ぜひあなたのライフワークにしてみてください。

 何か変化やミラクルな出来事を体験したら、
 ぜひこのトピックスでシェアしてくださいね。

 みなさんの体験談を楽しみにしています!


 

コメント(62)


電子ブックをお読みいただいた男性から

メールをいただきました。

私の日記に掲載していますので、よろしければ

遊びにきてくださいね わーい(嬉しい顔)


「喜びのメール」
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=951138792&owner_id=8968922
「テイクオフコースの中って、どんな感じですか?」

というメールメールをいただくことがあります。


なかなかうまくお伝えできなったのですが

受講生の方がブログの中で、

インターネット講座の体験談を書かれていますので、

本日の日記でご紹介しました。


「テイクオフコース」に興味のある方は、読んでみてくださいね。
 ↓
 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=957207440&owner_id=8968922


感謝!<(_ _)>



おお〜 

オモローな体験ですね〜

ありがとうございます。


火事場のバカ力ってありますよね。

あれって、制限を解き放ったときに

出てくる力らしいですよ。


人間には、潜在的なパワーがあるんですね。

どんどん解放して、人生をとことん楽しんでくださいね。

感謝!<(_ _)>



 一年前、人生のどん底のときに、

 浄化の旅に出発された

 はっぴーママさんの今見ている風景日記です。

 とっても爽やかな風が吹いてきましたよ〜

 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=999955279&owner_id=8968922

おお〜 それは嬉しい効果ですね!

視界がスッキリして、焦点が合ってくる

という報告もありますよ

もしかしたら、視力が良くなるかも・・


また変化があったら、教えてくださいね。

わーい(嬉しい顔)
如月綾音さん

早速効果を実感されたようでよかったです。

このワークを続けていくと

現実は、すべて自分が創っていたんだってことがわかります。

ぜひ、青空が見えてくるまで、続けてみてくださいね。

またいろいろな風景を教えてください。

感謝!<(_ _)>





みなさん、こんにちは、栗A太です。

SKさんから、体験談をメールでいただきました。
ご本人の許可をいただいたので、こちらに転載します。

-----------------------------------------------------------

人生の創造主になる方法を申込み、 拝読しました。

もともとがスピリチュアル好きで時間とお金をかけ、
たくさんの本を買い込み、ヒーリングやセミナーなど
色々受けてきましたが
観念浄化ワークはすばらしいと思います。

不安になっていること、
小さい頃親に言われた一言、長い人生で作り上げた思い込み等
思いつくがままにハートロケット中心で浄化ワークしたところ
まだ数日なのですが、かなり心の中が平和になっています。

ここ数年経済的なことで悩みを抱えていますが
今はまだ現状の大きな改善はないようですが
ワークをしたらな〜んにも不安がないんです…。

ちょっと不安が頭をもたげてきたら、なるべく早く
その気持ちをワークで浄化してしまいます。

そして、お金はなくとも(笑)私を取り巻く周りの人は
皆とてもいい人なことに気付きました。当たり前のように
思っていたけれど皆本当にいい人たちなんです。

なんでこれをありがたく思えなかったのか?不思議なくらいです。
また、子ども達がとても健康なのです。これが病弱だったら
心配ですし、医療費がかかります。

思えば経済的な悩みのないときは体調不良や子供のことで悩み
1人暮らしをしていれば寂しさに耐えられず
家族で暮らしていればどことなくうっとうしかったりと
今ある幸せを心からかみしめたことなどなかったように思います。

気付きをくださりありがとうございました。
テイクオフコースについても、
「こんな高いの私には無理!」という観念を浄化したので
いつか必ず受けると思いますのでよろしくおねがいします。

-----------------------------------------------------------

SKさん、どうもありがとうございました!

感謝!<(_ _)>


ご無沙汰しております。
いつも とても参考にさせて頂いております。

ありがとうございます。

ハートロケット・・・
ちゃんとできてるのかな・・・
と心配しているんですが・・・

(怒)のときは 特に! 必須アイテムとして
使わせていただいて 手放しています。^^

ご縁に感謝しています。
keroさん

こちらこそ、
浄化ワークを使っていただいて
ありがとうございます。


いらいらした時のストレス緩和にいいですね。

その後、他人は合わせ鏡のステップ3までやると
同じようなイライラはもう起こらなくなりますよ。

この世界は、すべて「自分発」です。
思い通りの世界を創造してくださいね。

来月は、初の東京トークライブがあります。
都合がよければ、ぜひ遊びにきてくださいね。

それでは、良い旅を
感謝!<(_ _)>

手(パー)貴重な 情報をありがとうございますわーい(嬉しい顔)
詳細 教えていただけますかわーい(嬉しい顔)

メルマガ… 他の迷惑メールに 埋まってしまって チェックを
怠っておりますゆえ…

よろしくお願いします
keroさん

トークライブですねわーい(嬉しい顔)

詳しいことは、こちらのブログでご案内していますので
見てくださいね。

■トークライブツアー「スタート!」のご案内
http://jinsei.ti-da.net/e2448294.html

どうぞよろしくです。
ハートロケットを始めて1ヶ月ですほっとした顔

1000個ぐらぃの観念を浄化しました。好転症状としては頭痛、息苦しさ、喉の痛みがあります考えてる顔
が、じわじわと効果を感じます。
魔法のツールですねウッシッシ

お金の観念を減らしてからテイクオフコースにも参加してみようかなほっとした顔ぴかぴか(新しい)


如月綾音さん

テーマ出し、うまくいってますね!

掘り進めていくと・・どんなテーマも「善と悪」の観念に行き着くはずです。

とことん掘ってみてくださいね。





涼介さん

はい、やればわかる やれば変わる 観念浄化です。

この調子で続けてみてくださいね。

お金だけでも、500位あると思います。

お金のことを考えなくなるまで、やってみてくださいね。


来月までキャンペーンをやっていますので

この機会をお見逃しなく♪
如月綾音さん

そうなんですよね。

「感謝しなければいけない」から、感謝するのではなく

自分の深いところから自然に湧き出てくるもんなんですね。

いや、順調ですよ!

ぜひこれからのライフワークにしてくださいね。
如月綾音さん

ブログ開設おめでとうございます。

テーマを決めて浄化するのはいいですね〜

また遊びに行きます。

更新楽しんでくださいね。

わーい(嬉しい顔)
初めまして 栗A太さん

このトピを読んでいて、疑問になった所があったので、質問させて下さい

かなり前の事ですみません
去年の5月24日のけんつんさんとのやり取りの中で

「思い込みを手放す事ができたなら、もうストーカーは現れません
というか、そんな人がいてもストーカーだと反応する事ができないのです」

とコメントされていました

これって危険なんじゃないか?と思ったのです

実際にはストーカーが存在しているのに、それに反応出来ずにノーマークな状態という事ですよね

これを別の事に当て嵌めてみると、命を狙われているのに、自分の中には無いものだから反応できずに、警戒する事なく殺されてしまう危険性もあるという事ではと・・・


解釈違いでしたら申し訳ありません
決して浄化ワークを否定しるつもりではありませんので

宜しくお願いしますm(__)m

ナチュレさん

書き込みありがとうわーい(嬉しい顔)

ここでいう「ストーカー」は、心の中に存在する自分です。

例えば、逆恨みして迷惑メールを送ってくる人がいるとします。


「他人は合わせ鏡」ですから

その人は、「あなたの中にも私がいますよ」と教えてくれているわけです。

逆恨みして相手を攻撃する自分です。


そのことを認め、浄化ワークで手放してやると、

迷惑メールがピタっと止まります。

実際にこれと同じような体験をされた人は多くいます。


「自分の中にないものは、反応しない」

これが大原則ですから、自分の中にないものは気づかないわけです。


「ストーカーは危険だ」という想念があるのであれば

「危険なストーカー」があなたの中にいるということです。

その観念が現実を創造しているんですね。


この法則は、実際に自分でやって体験しないと腑に落ちませんので

ぜひとことん浄化ワークを体験してみてくださいね。
如月綾音さん

いつもありがとうわーい(嬉しい顔)

おおっ、猫背に良いとは初めて聞きました。

なるほどね〜

肩や背中のコリがなくなったという人もいますよ。

これからも続けてくださいね。

Aさんからメールで体験談が届きました。

ご本人の許可をいただきましたので、こちらでシェアします。


Aさん、ありがとうございました!

感謝!<(_ _)>


-----------------------------------------------------------------

安達さま

お世話になっております。

DVD、毎日何度も拝見しております。

おかげさまで、観念浄化ワーク、合わせ鏡テクニックの

素晴らしい効果が顕れてきているようです。


社内に、ミーティングを行うと、必ずと言っていいほど

自己主張の塊のような発言をする男性と、

ヒステリックに反論をする女性がいました。

ちなみに男性はパニック障害です。


その二人を刺激しないように、

周囲の人は、気を使いながら言葉を選んでいました。

そのせいでしょうか

これまではミーティングを開くのに結構なエネルギーを費やしておりました。


その二人が、自分の内面を表しているというのは、

少なからずショックではありましたが、数日かけて何度か浄化を行ってみました。

昨日、そのメンバーに加えて外部の方を交えての

少々ややこしいミーティングを行いました。


外部の方は、その二人の日頃を知りませんので、

二人を触発するような発言を平気でしてしまいます。


ところが、これまでだったら完全にヒートアップしてしまっていた二人が、

常識の範囲内での対応をしているのです!

しかも、ミーティング終了後、一緒に食事に行こうということになり、

少々お酒も入ったのですが、最後まで揉めるもともなく、無事に終了しました。


こんなに普通の二人は本当に珍しいことです。


合わせ鏡のテクニックを使っての浄化で、

こんなにも変化が現れるのかと、驚きました。


浄化をやっていると、

自分の場合、ほとんどのケースで、子供の頃の親との葛藤に行きつきます。

なかなか根強いようですので、丹念に浄化を続けてみます。

冒頭のパニック障害の男性にも浄化テクニックを勧めてみようか、と思っています。


ありがとうございました。


----------------------------------------------------------------------
初めまして。
さっそく人生の創造主になる方法をダウンロードし読んだのですが、
基本的なことを教えて下さいハート達(複数ハート)
ステップ1から順に書いてありましたが、これはこの通りの手順でやっていかなきゃ意味ないのでしょうか?
自分が手放したいと思う感情をいきなりハートロケットで実践して
いいんでしょうか?
誰がどうということではなく自分の中にある囚われ、考え方を手放すために
即実践って感じでもいいのでしょうか?
めちゃめちゃ初歩的な質問で申し訳ございませんふらふら
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
むっちゃんさん

他人は合わせ鏡の3ステップで出た6つの観念は
ひとつずつ丁寧にワークしてくださいね。

意味はないことはありませんが
根っこの「善悪の観念」をそのままにしておけば
また同じような出来事が起こります。

原因がなくなれば、結果も消えるってことですね。

ここは体験談トピですので、ご質問は
◆観念浄化ワーク「ハートロケット」について で
お願いします。

飛行機ゆんたんさん

体験談ありがとうございます。


> 「世間はそう見るよ」「世間はこう評価するよ」

世間という盾を使って、自分を正当化しているんですね。

よく世間とか、みんなとかいう言葉を使って

相手が間違っているかのように言うのですが

その奥には、「私は正しい」という観念があります。


反論したくなるのは、ゆんたんさんの中に

「私は正しい」という自我がいるからです。


ちょうど、次回のコラムのテーマは、

「私は、正しい!」を予定しているので

ぜひ私(栗A太)の日記に遊びにきてくださいね。

ハートロケットの効果なのか?

転職の面接が立て続けに複数入りました。

それと、資格取得の勉強で集中力が続かない悩みがありましたが
最近、持続できるようになってきました。

どうなんだろー。??

身体的な病気などは効果あるのでしょうか?

不思議ですね。

観念を全部はずすと、いろんな事がなんとなく上手く運んで
いくようになるような気もしますが・・・。
どうなんでしょうね?

むふっ
人は観念フィルターを通して、世界を観ています。
それを「現実」と呼んでいるんですね。

良い事も、悪い事も、結局「自我のご都合」です。
自分にとって、都合が良いか悪いか、なんですね。
そのラベルもぜひ手放してみてくださいね。
こつこつと観念を飛ばしてきました。
ふっと浮かんだ観念をいつものように
飛ばしてみたら
幼い頃からずっと恐れていた父親(大きくなってからは恨みの対象)が握っていた
観念だ!というのが直感的にわかり、こんなものを5歳(母親を亡くした年齢)から握って
いた父親に深い同情心がわき、涙が溢れました。
私はその観念から生まれた行動によって、同じ観念を抱いたのでしょうか?
本人と話した訳でもないのに、確信のようなものがありました。

そしたら、ここでこれを手放す為に全ての人に出会い、全ての出来事があったのだと腑に落ちて‥みんなに手を合わせてしまいました〜

愛がなかったわけでなく、すべて愛から出た行動であったのだと理解しました。

今は、自分がどんな感情を持とうと、本当にこのままでよいのだと安心の中にいます。
静かです。

ありがとうございます。観念浄化に出会えたこと、感謝です。

こちらこそありがとうございます。
とても大きな気づきと変化があって良かったです。
これもコツコツの積み重ねの成果ですね。

誰も悪くないんですね。
みんなプログラム通りに生きているだけです。

思いや感情は、個人の所有物ではありません。
やってきては消えていく雲のようなものです。

私たちは雲ではなく、背景である「空」なんですね。
それが腑に落ちれば、ありとあらゆる制限から解放されます。

どうぞ良い旅を。

「ダメな自分」を飛ばしています。
まだ途中なのですが、自分の体がなくなってきた(透明になった??)感覚があり、あれっと思ってまわりを見渡していたら、物質としては変わらなく見えるのですが、自分との境界線を感じない、さらにその物質が可変な”やわらかいもの”として感じるのです。この体感が今も続いていてとても不思議です。

楽になったというのとはまた違い、なんだか違う世界を見ているような気がします。
映像をみているような‥。

明日も続くのでしょうかね‥。
ほとんど独り言になってしまいました。

それは良かったです!
境界線を作っているのは、思考(認識)なんですね。
浄化ワークをやり始めた方は、外側と内側の境界線がなくなるような
感覚を感じることがよくあります。
またゆっくり元の感覚に戻っていくと思いますが
今の風景を大いに楽しんでいただければと思います。

先生のハートロケットをやっていると、色んなネガティブなものが浄化され、人間関係などが、気にならなくなります。ハートロケットが先生の教えの基本だと思います。

私は、仙道の進陽火という呼吸法とハートロケットを組み合わせてやっています。
進陽火の呼吸法とは、逆腹式呼吸と言われるもので、息を吸う時、腹を引っ込めて、息を吐く時、腹を出すというものです。
私だけのオリジナルハートロケットです。笑

ハートロケットは、素晴らしいです。ありがとうございます。

アンスより

アンスさん

ありがとうございます!

> 色んなネガティブなものが浄化され、
> 人間関係などが、気にならなくなります

それは良かったです。
自分を認め受け入れることができれば
他人も放っておけるようになりますよね。
認めてほしい・・という欲求がなくなると
本当に楽ちんです。

「進陽火の呼吸法」教えていただきまして
ありがとうございます。
なるほど確かに逆ですね。
僕も試してみたいと思います。
感謝!<(_ _)>

ログインすると、残り32件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

人生の“創造主”になる方法 更新情報

人生の“創造主”になる方法のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング