ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Kiefer Sutherland コミュの出会いはどの作品ですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は覚えてるのは「brightlights big city」で友達のキーファーです。みなさんはどこで出会いました?

コメント(170)

はじめまして、よろしくお願いします。

レンタル店勤務の頃にお約束じみてますが…
『24』で気になりだし、「フォーン・ブース」を観に行き
声にべた惚れ、そのまんまの勢いで『24』を制覇。
素敵過ぎます。
初めてはスタンドバイミーですが
印象に強いのはフラットライナーズです。

キーファー?のコミュ作ってみましたので
見て下さい。

宜しくお願いします。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1832041
はじめまして。SoRAです。24が好き☆
はじめまして(^^)
私もスタンドバイミーからのファンです。
そこからハマってツインピークスまではリアルタイムに全部見てたんですけど、
暫くご無沙汰してました。
24で再びファン熱が盛り上がってきました。

よろしくお願いします。
はじめましてBambiです。
ロストボーイです。共演のコリーハイム目当てで観たのですが、すっかりそれからKIEFERにハマっちゃいましたねo(^-^)o
よろしくお願いします。
24で好きになりました!
キーファー主演の映画で一番好きな映画は失踪です!
はじめまして。

私も最初に見たのは「三銃士」ですね。
そして、のんさんと全く同じく次の出会いは「24」。
正直、最初は気づいていませんでした。
なにせ三銃士を見たのは軽く10年以上前ですし。

完全にハマったのは「24」です。
はじめまして!私はヤングガンですね。
その当時人気のあった俳優さんが出演すると言うことで、何気なく見たと思うんですが‥‥あのフェロモン!すっかりファンになっちゃいました。
とても色気のある人だと思います。
はぢめましてぇw

ァタシゎ24がきっかけでした☆

食ぃ入るょぉに夢中になってました(・∀・`;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ザ・センチネルも中々ぉもしろかったですうれしい顔

何回観ても飽きなぃ目がハート

もっと沢山色ンナ映画に主役で出なぃヵナァァァ(*o′艸`)
僕は24ですが、いろんな意味でインパクトがあったのは「ワイルドスタリオン」です!
すごいマイナーですが、24のジャックバウアーを知ってる人はこの映画の演技に笑ってしまうと思います。
新しい一面を知りたい人にはかなりオススメです!
初めましてexclamation
私は、『24』を拝見して、ファンになりました。
毎週日曜日に放送されるのですが、ドキドキもんで拝見致しております。
ジャックバウアー(サザーランド)さん、最高わーい(嬉しい顔)指でOK
はじめまして☆
ベタですが【スタンドバイミー】で知り、
24でいよいよ引き込まれファンになってしまいました(´ω`)
フォーンブースでは特にですが、声に引き込まれてしまいます★
よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
スタンド・バイ・ミーだったけど、
彼がカッコイイのは“ヤングガン”だよね。

それはもう、
リンゴが木から落ちるってことくらいに間違いのない事実。
24を見てキーファのファンになりました。キーファの話してることが知りたくなって、英会話も初めました。
ジャック最高!!!24最高!!!
宜しくお願いします。
はじめまして☆☆

24めちゃめちゃ好きですo(^▽^)o

こんなに人気なのに私の周りには観てる人が弟しかいません…(Θ_Θ)

これからはここでお話ができるかと思うとうれしーです☆

よろしくお願いします♪
出会いは『三銃士』ですが、彼に惚れたのは『24』ですハートハート
やっぱかっくぃぃわあグッド(上向き矢印)(*^□^*)
自分も出会いは24ですね☆
まだseason6は見てないんですけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

失踪とかザ・センチネル(だっけ?)は見ましたるんるん
わたしはロストボーイを見て、キーファーさんを知りました。
「24」をみながら、あれ、この俳優さんはあのバンパイアでは・・・と気づきましたたらーっ(汗)
当時は主演のコリーハム、コリーフェルドマンに目がいってましたが、あの映画もキーファーさんの存在感が強かったです。
『気まぐれな狂気』ですハート

知られてない作品ですが、あれには眼を話せない魅力があります。
監督もキーファでしたっけ。内容は『バッファロー66』にほとんどそっくりですが魅せ方がすごいなあと。

キーファのバイオレンスぶりに惚れますしハート
はじめまして

私が初めてキーファーを知ったのは「スタンド・バイ・ミー」です

そのときは 若いのに演技力のあることに関心しました
 
今は キーファーにメロメロです〜♪

主婦ですが 主人や子供達をほったらかしで 寝ても冷めてもキーファーのことで頭の中がいっぱいです♪

皆様、よろしくお願いします!
私も「スタンド・バイ・ミー」でしたハート
あの頃はホントの不良だ!と思ってみてましたが、そのころから実は秘かに好きでした…その当時一番親しかった友には
「どこがいいの?」
と言われ、ショック受けた過去思い出しちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

リヴァー・フェニックスがその後ブレイクして、この作品はリヴァーと共に語られることが多いですが、やはり私はキーファーでしたねハート
 はにわさん、はじめまして!

 mixiに入りたてで なにもわかりませんが よろしくお願いします。

 「スタンド・バイ・ミー」のキーファーは ハマリ役でしたねexclamation
 地でやっていた感じでしたものわーい(嬉しい顔)
 喧嘩っ早い青春時代を送ったキーファーには もってこいの役だったんでしょうねうれしい顔
はじめまして
私はヤングガンで好きになりました。
未だにかっこよくてかわいいキーファー大好きです!ハート
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り147件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Kiefer Sutherland  更新情報

Kiefer Sutherland のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング