ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広瀬光治先生コミュの初めまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドイツより、このコミュニティを見ました!!
こちらでも、日本放送(有料ですが)入って・・・
おしゃれ工房の広瀬先生拝見してます!!
本当に・・・編物界の・・・美川憲一さまですね!!
母が、大阪で広瀬先生の講習会に参加して、サインつきの
本を送ってくれました。
これからも、参加させてください!!

コメント(18)

はじめまして!
222人目のゆあと申します。
広瀬先生とは講演会でお会いしたことがあります。
リーブ21もした貴公子が私は大好きです!!
よろしくお願いします☆☆
はじめまして!!

俺のトップの写真見て下さい!!
はじめまして、編み物と広瀬先生が大好きです。
広瀬先生の華麗で繊細な作品と、先生ご自身の独特な世界観を尊敬しています。
まさに先生は、人間国宝と言ってもいいでしょう!
いつかお会いしてみたいです。
はじめまして。

広瀬先生とお仕事をすることができまして…
もし良かったら、見てください。
(宣伝になっちゃいますが…)

広瀬先生と行くツアーです。
http://www.pts.co.jp/corp/index.php
編み物仲間募集
管理人様、初めましてハート
ハンドメイドが好きなのでコミュを楽しみに拝見してます。特に編み物にハマッてますウインク
不適切でしたら消去お願いします涙

同じ趣味をもつマイミクさんを募集したいと思いますぴかぴか(新しい)できれば家の近い東京在住だと嬉しいですウインク
日記に友人までで作品記録をつけているので、ハンドメイドの話や情報交換をできる方exclamation ×2お気軽にメッセージよりご連絡下さいウインク
いきなりマイミクからではテンパルので、メッセージよりお願いしますぴかぴか(新しい)

管理人です。

皆様の熱い想いが込められたコメント 
とてもすてきで 心から感謝しています乙女座

情報交換や 作品公開等 ぜひぜひお気軽にご投稿くださいハート達(複数ハート)


今日ばったりお会いしてしまいましたぴかぴか(新しい)

ますますファンになりました。

とっても素敵でしたよ〜

よろしくお願いいたしますm(__)m
はじめまして。編み物頑張っています。でも、ゆきずまる時もあり、今度神戸で、先生のトーク会があり楽しみにしています。
はじめまして。広瀬先生から、手ほどきを受けたことがあり、それ以来、先生のファンになりました。編み物大好きです。よろしくお願いします。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広瀬光治先生 更新情報

広瀬光治先生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング